2011年04月05日

[情報]クラウンズへの招待

「クラウンズへの招待」(全10話)
2011年4月4日(月)〜8日(金)、18日(月)〜22日(金)
CBC中部日本放送
5:10〜5:15、27:00〜27:10(1日2回放送)


ゴルフの第52回中日クラウンズのスポット番組のナレーションだそうです。
TBSでもいずれやるかも?とのこと。私は中部の友人にお願いしました。(笑)
posted by 倉 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]どんど晴れ・スペシャル

「どんど晴れ・スペシャル」
4月24日(日)15:30〜18:00 BSプレミアム 前後編
5月6日(金)19:30〜20:43 総合テレビ 前編
5月7日(土)19:30〜20:43 総合テレビ 後編


 朝の連ドラでしたよね、これ。また久しぶりにスペシャルを放映するようで。
 草野さんは盛岡青年団役だそーです♪
 うちは今BSみられないので(アンテナ角度直さないと…)総合テレビの方を見よう…。
posted by 倉 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2011年03月06日

[情報]悪党〜重犯罪捜査班〜

 やっほい!ドラマですね!出番は少ないようですが、楽しみです♪

テレビ朝日「悪党〜重犯罪捜査班〜」第7話
3月11日(金) 21:00〜21:55
posted by 倉 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2011年03月02日

[情報]壱組印「さすらいアジア〜人類の創生〜」

 うわ〜……2月は1つも記事が書けませんでした…すみません…。
 1月に行く予定だった舞台は風邪引いて行けなかったからなぁ〜。

 それはともかく!!壱組印新作の情報解禁ですね♪♪今回は大谷さん脚本な上に、松村さんも御参戦とあって、どういう内容になるのかタイトルからも全く想像できません。(笑)楽しみだな〜。久しぶりの草野さんの舞台♪舞台♪♪

「さすらいアジア〜人類の創生〜」
●作:大谷亮介
●演出:大谷亮介、松村武(カムカムミニキーナ)
●出演:大谷亮介、草野とおる、大塚健司、土井裕子、重定礼子(南河内万歳一座)、松村武(カムカムミニキーナ)
●日時:2011年6月22日(水)〜6月29日(水)
 6月22日(水) 19:00
 6月23日(木) 14:00/19:00
 6月24日(金) 19:00
 6月25日(土) 13:00/18:00
 6月26日(日) 14:00
 6月27日(月) 19:00
 6月28日(火) 14:00/19:00
 6月29日(水) 14:00
●会場:下北沢ザ・スズナリ
●チケット:ベンチ自由席3,900円/椅子指定席4,200円
      一般前売 2011年5月17日(火)
 http://ichikumi.net/stage/1106/
posted by 倉 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2011年01月03日

あけおめ&はぴば!!

 皆様、新年明けましておめでとうございます!本年も草野さんのファンとして、コソコソと活動していく所存です。宜しくお願いいたします。
 そして、草野さん、43歳のお誕生日おめでとうございます!!年末にお引越しなさったようで、新居で心機一転、今年もたくさんのご活躍を期待しております!!

 昨日の時代劇、ご覧になりましたか?7時間という大長編でしたが、興味ある題材だったので最後まで楽しく見られました。ちょこっととおっしゃってましたがなんのなんの、ちゃんとお名前のある池田恒興役でした。ちゃんと公式サイトの相関図にもお名前とお写真が載っておりましたよ〜。時代劇は渋くて良いですね〜♪

 勿論、先日の相棒も観ましたよ!!
 これまたちょこっととおっしゃってましたが、事件で重要な役どころでした♪52歳の役ということでしたが…ちょっと童顔な課長さん?(笑)
 先日相棒の映画も観てきましたが、出番があるわけではないけれど、あの警察庁舎の中に草野さんがいらっしゃると思うと、感激もひとしおでした♪

 また次のドラマが楽しみです!
 6月の壱組印の舞台もね♪
posted by 倉 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他感想