2010年02月15日

[情報]草野さんのCM情報(10/02/15)

 昨日は草野ご夫妻の結婚記念日でしたね。おめでとうございます♪

 現在放送中のauガンガン学割のCMが新しくなりました。一気に二種類!公式で視聴できます。

ガンガン学割(受付中篇)
ナレーション「期間限定、ガンガン学割」

ガンガン学割(バビョーン家族篇)
ナレーション「家族もハッピー、ガンガン学割。キャンペーン中」



 それからもう一つ。ブリヂストンのPOTENZAのCMナレーションです。TVとラジオでやってるのかな?
 視聴はこちらから。無茶苦茶カッコいいっすねー!!

POTENZA「Laser篇」
ナレーション「自分の限界はどこだ。それに怯えるのか。それに挑むのか。それとも、楽しむ事が出来るのか。限界を楽しめ、POTENZA」
posted by 倉 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2010年02月04日

ニトベは今夜!

 草野さんがご出演した「7万人探偵ニトベ」第8話は本日深夜放送で〜す。
posted by 倉 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2010年01月30日

[情報]ザ☆下北沢エンターテインメントDX

 書き込みがおそくなりましたが…。
 以前アポロボーイズや壱組印でがゲストに来ました、下北沢エンターテイメントに、今度は草野さんと首藤さんがご登場だそうで♪

「ザ☆下北沢エンターテインメントDX」
●日時:2月1日(月)20:30〜22:00
●場所:StudioVAD 6FキッチンNAKANO
●出演:日高信乃、草野とおる、首藤健祐、会川彩子、三辻香織、武者真由


 スタジオ観覧が出来ます。申し込みはこちらへ。
 当日はこちらで生放送!誰でもチャットで参加できます♪
posted by 倉 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]草野さんのCM情報(10/01/30)

 auのガンガンシリーズに、新しく「ガンガン学割」が出来ました!という訳で、同じく草野さんナレーションです。
 試聴はこちらから。

auガンガン学割(受付前篇)
ナレーション「ガンガン学割、まもなく」
posted by 倉 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年12月25日

[情報]草野さんのCM情報(09/12/25)

 草野さんが告知なさってますが、ダイハツのタントエグゼのCMナレーションが草野さんです。
 SMAPの香取くんが出演しているCMで、「幕末志士・登場」編と、「寺田屋より」編があります。ナレーションは多分共通です。ラジオCMの方はちょっと分かりません。
 ダイハツのCMページに情報はあるんですが、視聴は出来ません。多分ジャニーズの権利関係かな〜と思います。

ナレーション「ダイハツタントエグゼ、誕生」

 草野さんが最近はCMナレも告知なさってくださるのがホントに有難いです。見逃さないで済みますからね〜♪
posted by 倉 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年12月20日

[情報]ドラマ「浅見光彦シリーズ第36弾〜鐘〜」

 先日草野さんが結構長い間撮影なさっていたTVドラマの放映日が決まったようですね♪出演シーン多そうだったので楽しみにしていたんですよ〜♪

2010年1月8日(金)21:00〜22:52
フジテレビ・金曜プレステージ「浅見光彦シリーズ第36弾〜鐘〜」


 以下、あらすじページを読んでの感想?

 続きはこちら!
posted by 倉 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年12月05日

[情報]七万人探偵ニトベ・再放送

 先日草野さんがご出演したドラマ「七万人探偵ニトベ」が、ついに地上波で放映される模様です!

テレビ朝日 2009年12月10日(木)27:10〜27:40

 地上波だと録画が自由になるので嬉しいな♪
 草野さんご出演は第8話で〜す。
posted by 倉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年11月22日

[情報]「カールじいさんの空飛ぶ家・特番」

 草野さんがナレーションを行ったという、「カールじいさんの空飛ぶ家・特番」の各局詳細情報が公式サイトに出てましたー。

MUSIC ON! TV(CS放送)
 12月2日(水)19:00-19:30
 12月3日(木)26:00-26:30
 12月4日(金)20:00-20:30
 12月5日(土)26:30-27:00
テレビ朝日 11月28日(土)25:00〜
秋田放送 12月 5日(土)13:00〜
北海道文化放送 11月28日(土)10:40〜
テレビ岩手 12月 5日(土)10:30〜
青森テレビ 11月29日(日)15:00〜
山形放送 11月23日(月)16:30〜
宮城テレビ放送 12月 5日(土)16:55〜
テレビ信州 12月 5日(土)9:55〜
福島中央テレビ 12月 6日(日)16:55〜
中京テレビ 12月22日(火)24:59〜
テレビ新潟放送網 12月 6日(日)16:55〜
石川テレビ 11月28日(土)13:00〜
テレビ静岡 12月 5日(土)10:30〜
福井テレビ 11月22日(日)16:55〜
山陰中央テレビ 11月28日(土)11:00〜
富山テレビ 11月23日(月)16:00〜
岡山放送 11月29日(日)14:00〜
讀賣テレビ 11月23日(月)10:25〜
広島テレビ 11月28日(土)10:00〜
毎日放送 11月28日(土)10:00〜
山口放送 12月 5日(土)14:50〜
熊本放送 11月28日(土)11:00〜
テレビ愛媛 11月29日(日)14:00〜
鹿児島テレビ 11月29日(日)16:00〜
高知さんさんテレビ 11月28日(土)15:00〜
KTNテレビ長崎 11月29日(日)16:55〜
沖縄テレビ放送 12月 5日(土)14:00〜


 30分丸々草野さんのナレーションが聴ける!?なんて楽しみですね〜♪
posted by 倉 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年11月21日

[情報]ドラマ「いのちの島」

 草野さんご出演2時間ドラマの内の一つが放送日決まったみたいですね!

11月23日(月)21:00〜
TBS「いのちの島


 どうやら冒頭にご出演のご様子?
 主人公を振る元カレ役だそうですが……何系の人なんですかねぇ?真面目系?チャラ男系?ヤンキー系?(笑)なんて色々しょーもない想像しながら楽しみにしています♪
posted by 倉 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年11月16日

[情報]草野さんのCM情報(09/11/16)

 またもや新しいCMだそーです♪

グレード・センサー&スプレー(試聴)
ナレーション「グレード・センサー&スプレー、センサーが気付いて消臭、グレード・センサー&スプレー」
posted by 倉 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年11月06日

[情報]草野さんのCM情報(09/11/06)

 昨日放送のテレビ朝日系列ドラマ「交渉人」第3話に、草野さんがお花屋さん役でご出演なさったようで♪私はまだ観られていませんが、ちゃんと台詞もあったそうで楽しみです!

 でもって、草野さんがブログで告知なさっていたCMナレーション。
 CSのスーパードラマTVで放映していた(そういえばスーパードラマTVのチャンネルコールが草野さんですよね〜)外国ドラマ「ゴシップガール」のDVD発売CMのようです。
 これって地上波でも放映してるのかなぁ?
 生で観られないながらも、動画サイトで発見しましたよ。

ナレーション「過激でゴージャス、ファッショナブル。ゴシップガール」

 前半の「エビちゃ〜ん」も恐らく草野さんですよね。ちょっと普段と違う声音が聞けて嬉しいな〜。
posted by 倉 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年10月23日

[情報]草野さんのCM情報(09/10/22)

 auのガンガンメールのCMナレーションが草野さんだそうです。田園ブログが休止中なので草野さんにお伺いできませんが、確認するまでもなくこれは草野さんのお声でしょう!こちらで視聴できます。

 テレビっ子な友人は有難いですね〜♪いつもありがとう!!

ナレーション「ガンガンメール始まる」


 ところで余談ですが、草野さんが昔CMをおやりになったというネスカフェゴールドブレンド。どうやら1999年の山本容子さんがご出演のバージョンらしいですね。
 ネットにはネスカフェゴールドブレンドのCM動画が結構あふれているんですが、このCMだけは見つからず…。どっかにないかなぁ。見たいなぁ。
posted by 倉 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年09月05日

[情報]新キャベジンコーワS

 草野さんがナレーションではなくてご出演になってるCMが判明しましたね!

「新キャベジンコーワS」の交差点編だそうで!こちらで視聴できます。

 友人が当ててくれました。さすが草野マニア♪これからは先生と呼びます。(本気)
 見られないで終わってしまうのが一番悲しいので、分かって良かったです♪♪
 草野さんの言いっぷりからかなり難易度が高そうでしたし、どんな役であっても「微妙」と評するのは草野さんらしくないなと思ったので、多分顔が見えてないんだろうと思って色々見てはいたんですがね〜。このCMも何回か見たはずなんだけどな〜。私はまだまだ草野マニアじゃありませんね。(笑)
posted by 倉 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年08月16日

[情報]「シアワセ結婚相談所」

 草野ご夫妻が御出演するそうです。おお、新番組ですね♪

日本テレビ「シアワセ結婚相談所」
2009年9月1日(火)21:00〜21:54
posted by 倉 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]「藤岡正明ワンマンライブ 一期一会 vol.14」

 森天で共演された藤岡正明さんのライブに、草野さんがウクレレでゲスト出演なさるそうです♪

「藤岡正明ワンマンライブ 一期一会 vol.14」
●日時:2009年8月18日(火),19(水)日
    テーブル席開場/17:30
    立ち見開場/18:30
    開演/19:00
●場所:目黒Blues Alley Japan
●料金:テーブル席・立見¥5,000/当日券¥5,500(各税込/オーダー別)
※全席自由/入場整理番号付き
※テーブル席⇒当日シートチャージ料別途¥525必要
※チケット購入方法はBlues Alley Japan公式サイトまで。


 ライブ当日は、草野さんがウクレレで参加なさった藤岡さんのニューアルバムの先行発売もあるそうで〜す。
posted by 倉 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年06月29日

[情報]今夜もドル箱!!

 久しぶりのご夫婦出演ですね♪

「今夜もドル箱!!」
テレビ東京 7/14(火)深夜25:00〜25:30
BSジャパン 7/18(土)深夜24:30〜25:00


 パチンコといえば、草野さんはマルハンCMのNAで、まりやちゃんは海物語のCMにご出演と、何気に関連が高いんですかね!?
 あ、そーいえば、草野さんこないだパチスロの声をやったっておっしゃってましたよねぇ。あれってなんだったのだろう…。ちょっと気になります。
posted by 倉 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年06月26日

「7万人探偵ニトベ」再放送

 本放送は昨夜で終了してしまいましたが、次週7/2(木)21:30〜22:00(BS朝日)から再放送が始まるようです。
 草野さん出演回を見逃してしまった!という方は是非是非。第8話ですよ♪
posted by 倉 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年05月27日

[情報]はままつトキメキ出逢い旅

 再び草野さんがはまトキにご出演のようです〜。まりやちゃんのブログで写真が見られますよん。

静岡放送(SBS)
6月11日9:55〜10:50

テレビ愛知(TVA)
6月11日14:30〜15:25

浜松ケーブルテレビ
毎週金曜日21:00〜21:55
毎週土曜日10:00〜10:55

豊橋ケーブルネットワーク
毎週金曜日21:00〜21:55
毎週土曜日14:00〜14:55
posted by 倉 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年05月01日

草野さんのCM情報(09/05/01)

 DHCの「サンカットQ10」のCMナレーションが草野さんだそうです。視聴は公式サイトでは出来ないみたいですね〜。

ナレーション「新ビューティ系日焼け止め、DHCサンカットQ10シリーズ、NEW」
posted by 倉 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年03月23日

草野さんのCM情報(09/03/23)

 岡田准一くんが出演している、ソニーのハンディカムのCMナレーションが草野さんだそうです♪
 こちらから視聴できます。

ドラム篇
ナレーション「ハンディカム史上、最強画質」

実証篇
ナレーション「なので、比べてもらいました。まず、手ぶれに強いところ。次に、夜に強いところ。ハンディカム史上、最強画質」


 それから、久方振りに草野さんクロニクルを更新しました。う〜ん、溜め込んでいたから大変でした!(笑)
posted by 倉 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報