2013年02月16日

[情報]徹子の部屋

 またもやお久し振りですが、これだけは書いておかないと!!

2013/2/18(月)
テレビ朝日「徹子の部屋」13:20〜13:55


 草野さんがなんとご家族で徹子の部屋にご出演だそうで!
 ひっそりと、昔草野さんが田園COWBOYSのブログで「徹子の部屋」ならぬ「徹の部屋」というお写真をアップなさっていたことを思い出しました。(笑)
 楽しみで〜す♪
posted by 倉 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2012年10月25日

[情報]草野さんのCM情報(2012/10)

草野さんの新CMです〜♪

●マルハニチロ企業CM(視聴)
ナレーション「家庭用食品から宇宙食まで、マルハニチロ食品は食の感動をどこまでも広げていきます」

●EPSON WristableGPS(視聴)
ナレーション「プリンターの技術、プロジェクターの確信、EPSONのDNAを今、WristableGPSへ
        スピードを知る、カロリーを知る、距離を知る、あなたの走りを知り尽くす
        WristableGPSデビュー、EPSON」


あと、これは7月の短期間しか放映されなかったので私は見られなかったのですが、動画を見つけたので。

●東京ジョイポリス(視聴)
ナレーション「東京ジョイポリス、7月14日リニューアルオープン」


最近ドラマも収録なさってますよね。放送が楽しみです♪
posted by 倉 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2012年07月22日

[情報]草野さんのCM情報(12/07)

 いやぁ…ドヤ顔サミット凄かったですね(笑)相変わらず草野さん色々暴露されまくりでしたね〜。
 次回予告でまりやちゃんが草野さんの事話していたので、次回も草野さんネタが聞けるのでしょうか??

 今やってるプロ野球のオールスターゲームで放映されている、マツダのCMが、昨年に引き続き草野さんナレーションですね。
 昨年のはオールスターの時にしか放映されなかったみたいで、私は見逃してしまったんですが、今年のはどうかな?
posted by 倉 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2012年07月14日

[情報]Oh!どや顔サミット

久し振りにご夫婦でのご出演ですね!!また尻に敷かれていらっしゃるのでしょうか!?(笑)

テレビ朝日「Oh!どや顔サミット」
7月20日(金)21:00〜21:54
posted by 倉 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]草野さんのCM情報(2012/07)

docomoXiトーク24の最後の品名コールが草野さんです。
TVバージョンはこちらで、ラジオバージョンはこちらで視聴できます。
posted by 倉 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2012年01月18日

[情報]草野さんのCM情報(2012/01)

 会計ソフトのPCAのCM3バージョンです。こちらで視聴できます。

会計X編(30秒,15秒)「攻めるなら経理から。会計ソフトは」
クラウド編(30秒)「攻めるなら経理から。初期費用0円。稼働率99.9995%。クラウドなら」
     (15秒)「攻めるなら経理から。クラウドサービスなら」
商魂X編(30秒,15秒)「販売管理ソフトの。攻めるなら経理から」


 3種もあったのは気付かなかった…!!
posted by 倉 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2012年01月03日

あけおめでハピバでエンタの素

 皆様、新年あけましておめでとうございます!&草野さん、44歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
 今年も一年、ひっそりと草野さんのご活躍を応援していきます!!
 ブログもいい加減通常運用に戻したいものです…。

 さて、月末は嬉しい嬉しいURASUJIですね♪そのURASUJIのブログが新しくなっております。
 でもって、5日にURASUJIメンバーがWEB番組へご出演するようですよ♪

webTV「エンタの素」Stickam公式TOP生配信
●日時:1月5日(木)21:45〜22:45
●番組URL:http://www.stickam.jp/profile/ainever
●番組blog:http://ameblo.jp/entanomoto/
●出演:深沢敦、杏子、草野とおる、藤田記子


 ああっ!!美味しいメンバー!!!スタジオ観覧も出来たようですが、私は残念ながら仕事なので、webで応援したいと思います♪
posted by 倉 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2011年08月03日

[情報]ウクレレピクニック

 草野さんが念願のウクレレピクニックにご出演するそうです!
 やたー!!おめでとうございます♪♪

ウクレレピクニック公式サイト
●日時:2011年8月6日(土)7日(日) 9:00〜20:00
●会場:横浜赤レンガ倉庫イベント広場

 草野さんがご出演するのは8月6日(土)で、ウクレレピクニックのステージイベントの方ではなく、同時開催のスペシャルバックヤードステージ(会場:Motion Blue yokohama)の方になります。ステージイベントの方は無料ですが、こちらは有料なのでお気をつけください。詳しくはこちらのチラシにて。
 草野さんは曽我泰久さん&風祭東さんのところへのゲスト参加なので、17:55〜みたいですね。

 ああ〜、草野さんの晴れ舞台。むっちゃくちゃ見たい…!!その日は東京で用事があるので、行こうと思えば行けるのですが、この時間に横浜だと帰ってこられないんですよ…。ウクレレピクニック自体、いつか行って見たいイベントだったので、とても残念です。でも応援しています!頑張ってください♪♪
posted by 倉 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2011年06月03日

色々雑話

●7月の篠井さん達と行うライブの公式ブログが出来ています。ちなみにチケットは草野さんのブログ以外に、会場のスターパインズカフェでも受け付けてるみたいです。プレイガイドでの発売はない様子です。

●友人からの情報ですが、今放映のモバゲー「忍者ロワイヤル」のナレーションって草野さんじゃないかな〜。

●草野さん所属の大沢事務所の公式サイトがリニューアルされたということで。見に行くと、所属タレントのサンプルボイスが聴けます。もちろん草野さんのも♪全部初めて聴きましたが、前にやったナレーションなのでしょうか??
posted by 倉 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2011年05月20日

[情報]パチスロ「SAMURAI7」

 とりあえずこれで最後です。
 5月22日稼動予定のビスティのパチスロ「SAMURAI7」に、草野さんがシチロージ役でご出演です。収録は結構前(2年くらい?)だったようですが、ちゃんと新録…のはず。
 パチスロとはこりゃまたビックリですが、SAMURAI7は個人的に思い入れもあるので、一度やってみたいなぁ……って、一度じゃ絶対声なんて聴けませんよな〜。(笑)
posted by 倉 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]第2次スーパーロボット大戦Z・破界篇

 まだまだ行きます。これももう発売されているんですが、出演なさってるか確認するのに少々時間かかりましたすみません。

 4月14日にバンダイナムコゲームスより発売された、PSP専用ソフト「第2次スーパーロボット大戦Z・破界篇」に草野さんが声でご出演です。
 もちろんキングゲイナーのヒューズ・ガウリ隊長役です。このゲームは2部構成で、今年末に後編である「再世篇」が発売されるようです。おそらくこちらにもご出演かと!
 シミュレーション苦手ですが、隊長のためなら頑張るっすよ〜。(笑)
posted by 倉 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]アポロのチャリティ活動

 これまたちょっと古い情報ですみません。

 草野さん所属のアポロボーイズが、ミュージックチャリティ企画「ONE HEART JAPAN 2011 Vol.2」に「Bye Bye SUPERSTAR」を提供しています。
 こちらでアポロのコメントも見ることが出来ます。

 また、アポロの新たな活動にも期待したいですね♪
posted by 倉 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]英介とやっかいな仲間達vol.1

 書くのが遅くなりましたが、どんど晴れSP、良かったですね♪草野さんは地元青年団の木村良雄役でした。前後編両方出てらっしゃいましたし、アップもありましたし♪しかし打ち合わせという名の飲み会のシーンがほとんどでした…(笑)
 さて、草野さんのブログではとうに告知が出ておりましたが(書くの遅くてすんません…)、7月のライブのお知らせです。

「英介とやっかいな仲間達vol.1」
●出演:草野とおる、山中崇史、山中聡、篠井英介
●場所:吉祥寺スターパインズカフェ
●日時:
 7月28日(木)18:30開場/19:30開演
 7月29日(金)18:30開場/19:30開演
 7月30日(土)13:30開場/14:30開演
       17:00開場/18:00開演
●チケット:前売り当日とも¥3,000(1drink付)
      草野さんのブログで受付中


 毎度おなじみスターパインズカフェで、なんという豪華メンバー!!山中兄弟が揃うのって初めて見ます!何をやるのかなぁ??ライブ?でも崇史さんは楽器が出来なかったような…?Vol.1ということは、今後も続くのかな?楽しみです!!
posted by 倉 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2011年04月17日

[情報]草野さんのCM情報(11/04/17)

 久々?草野さんのCM情報です。
 まずは先日テレビを見ていて見かけたモノから。

マツダ・SKYACTIV
ナレーションその1「いつの時代でも車を愛する人がいる限り、マツダの挑戦に限界はない。環境だけの車を越えて、走る喜びを確信する。スカイアクティブで。」
ナレーションその2「果てしなく続く青空の下、走り抜ける気持ち良さをずっと子供たちにも。走る喜びを確信する。スカイアクティブで。さあ、新しい世界へ。」


 公式には載ってないですが、こちらで一応見ることが出来ます。

 それから草野さんのブログにいつの間に!?載っていたもの。

New balance・企業CM

 これはさっぱり詳細不明であります。見かけた方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を。
posted by 倉 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2011年04月05日

[情報]クラウンズへの招待

「クラウンズへの招待」(全10話)
2011年4月4日(月)〜8日(金)、18日(月)〜22日(金)
CBC中部日本放送
5:10〜5:15、27:00〜27:10(1日2回放送)


ゴルフの第52回中日クラウンズのスポット番組のナレーションだそうです。
TBSでもいずれやるかも?とのこと。私は中部の友人にお願いしました。(笑)
posted by 倉 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]どんど晴れ・スペシャル

「どんど晴れ・スペシャル」
4月24日(日)15:30〜18:00 BSプレミアム 前後編
5月6日(金)19:30〜20:43 総合テレビ 前編
5月7日(土)19:30〜20:43 総合テレビ 後編


 朝の連ドラでしたよね、これ。また久しぶりにスペシャルを放映するようで。
 草野さんは盛岡青年団役だそーです♪
 うちは今BSみられないので(アンテナ角度直さないと…)総合テレビの方を見よう…。
posted by 倉 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2011年03月06日

[情報]悪党〜重犯罪捜査班〜

 やっほい!ドラマですね!出番は少ないようですが、楽しみです♪

テレビ朝日「悪党〜重犯罪捜査班〜」第7話
3月11日(金) 21:00〜21:55
posted by 倉 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2010年12月17日

[情報]「相棒」&「戦国疾風伝・二人の軍師」

 ちと遅れましたが、草野さんご出演ドラマの情報です。

2010年12月22日(水)21:00〜21:54
 テレビ朝日「相棒」

2011年1月2日(日)16:00〜22:54
 テレビ東京「戦国疾風伝・二人の軍師」


 ついに草野さんが相棒に!!第9話「予兆」にご出演です。残念ながら大谷さんや山中さんや六角さんとの絡みはないそうです。でもずっとずっとご出演を熱望していたので、楽しみで仕方ありません♪
 そして新春1/2に、初時代劇!7時間の長丁場ですが、個人的に興味のある題材なので楽しみです。
posted by 倉 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2010年11月10日

[情報]新聞記者・鶴巻吾郎4

 今年3月に福島でロケしてらしたドラマですね♪確か結構期間をかけて撮ってらしたはず…!

11月13日(土)21:00〜
テレビ朝日系
土曜ワイド劇場『新聞記者・鶴巻吾郎4』
posted by 倉 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]草野さんのCM情報(10/11/03)

 前にもやってらした、明治SAVASのCMナレーションです。ここで視聴できます。

明治SAVAS・浦和レッズ篇
30秒・ナレーション「SABAS。決して諦めないあなたへ。その努力と情熱が報われるために。スポーツする身体と心へ。SAVAS。」
15秒・ナレーション「スポーツする身体と心へ。SAVAS。」


 しかしこれ、見たことないんだよな〜。いつやってるのかなぁ〜。
posted by 倉 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報