2009年01月29日

[情報]壱組印「劇的人生劇場〜彼の人生の場合〜」

 様々な芝居の公演会場でおなじみだった新宿THEATER/TOPSが、今年3月で閉館します。その最後のイベントである「さよならTHEATER/TOPS最後の文化祭」のスペシャルイベントに「壱組印」が登場です!

さよならTHEATER/TOPS最後の文化祭
 「劇的人生劇場〜彼の人生の場合〜」
●日時:2009年3月20日14:00〜
●会場:新宿THEATER/TOPS
●作:原田宗典
●出演:大谷亮介、草野徹
    トーク&ライブ/原田宗典、野田晴彦、大塚健司、小野康子、他
●チケット:3500円(全席指定・税込)☆一部ベンチシート(整理番号付き)あり
      一般前売 2月22日(日)AM10:00〜
      特別先行予約 2月8日(日)AM10:00〜
※詳しくは公式サイトをご覧下さい。


 これは大谷さんの一人芝居ですね。草野さんは音楽サポートだそうです。見てみたかった演目なので嬉しい!!閉館前にまたTOPSに行けるのも嬉しい!!
posted by 倉 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2009年01月24日

森天インタビュー

 草野さんの5月の出演舞台「この森で、天使はバスを降りた」の公式ページに、出演者インタビュー動画が掲載されています。勿論草野さんのもバッチリございますよ♪
 「訪問者」って…メインキャストなのに凄く抽象的な役名ですよね。どーいう役なんだろう。原作映画を観てからの方がいいのかなぁ。舞台が初見の方が楽しめるかしら。

 このページに載ってるチラシ、もう結構前から配布されてるんですよね。私は姉から貰いました♪アポロやURASUJIで折込しないのかなぁ?これ、片面カラーの豪華なチラシですが、これで仮チラシみたいですよ!本チラシはもっと豪華版になるんじゃないかという事で。東宝ミュージカルは宣伝にかなりお金をかけるそうで…。そのうち公式に稽古場ブログとか出来るんじゃないかという話です。
 ちなみにすべて東宝ミュージカルマニアの実姉からの受け売りです。(笑)姉は観に行くのかな。そして、草野さんにどのような評価を下すのか、ちょっとドキドキです。

 改めて凄い大舞台ですが、草野さんならきっと素晴らしいものを魅せてくださると思います。応援しておりま〜す♪
posted by 倉 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2009年01月23日

[情報]URASUJI SPECIAL LIVE II

 おおっと!まりやちゃん(のブログ)!そのお写真はちょ〜っとネタバレではありませぬか!?危険っす!!

 URASUJI SPECIAL LIVE IIの情報で〜す。
 絶対行くぜぃ!楽しみ〜♪♪
 中野さんのご出演も嬉しい!!また草野さんとコンビを組まれるのかしら??

URASUJI SPECIAL LIVE II
「節分豆まき歌合戦!〜杏太郎の鬼退治〜」

●日時
2009/2/2(月) 19:00〜

●場所
下北沢ザ・スズナリ

●出演
杏子、深沢敦、岩崎大(StudioLife)、池田有希子、西村直人、草野徹(壱組印)、森貞文則、藤田記子(カムカムミニキーナ)、吉田晋一(カムカムミニキーナ)、亀岡孝洋(カムカムミニキーナ)、加藤亜依、高祖正弘、村田譲、宮本雅行、森下翔太
明星真由美、河野洋一郎(南河内万歳一座)、倉科カナ、森那月
<二胡・バイオリン演奏>土屋玲子
<飛び入りゲスト>村木よし子(劇団☆新感線)、中野順一朗

●チケット販売
URASUJI3「寵愛」公演期間中に劇場受付のみで販売
 1/24(土) 11:00〜
 1/31(土) 11:00〜
 2/ 1(日) 終演後のみ販売

●料金
全席桟敷自由席 3,800円(整理番号付き)
※ご購入は、お1人様2枚までとなります。
posted by 倉 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2008年11月05日

[情報]東宝「この森で、天使はバスを降りた」

 来年5月の草野さんの舞台情報です。
 情報提供は、大劇場のミュージカル好きの姉からです。同じ観劇好きとはいえ、畑がかなり違っていると思っていたので、ビックリいたしました。(笑)ありがとう姉〜♪

東宝「この森で、天使はバスを降りた」
●日程:2009年5月5日(火)〜31日(日)
●出演:大塚ちひろ、大浦みずき、土屋裕子、藤岡正明、草野徹、田中利花、宮川浩
●会場:日比谷・シアタークリエ
●チケット:S席 11,000円/A席 8,500円
      発売日 2009年2月21日(土)

※詳しくは公式サイトをご覧ください。



 うわ〜!!久しぶりの大舞台ですね!というか、私は生で草野さんの大舞台を観るのは初めてです!!しかもメインキャストの7人に入っている上に、ミュージカル!!楽しみだぁぁ♪♪♪
 でもチケット代は普段の2倍!!……が、頑張ろう!!!
posted by 倉 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2008年11月04日

[情報]URASUJI3 寵愛−大陸編−

 杏子さんのオフィシャルサイトにて、URASUJI3の詳細発表です。

敦-杏子プロデュース「URASUJI3 寵愛−大陸編−」
●作・演出:松村武
●出演:杏子、深沢敦、池田有希子、西村直人、岩ア大、草野徹、森貞文則、藤田記子、吉田晋一、亀岡孝洋、今井克己、他
●ゲスト:河野洋一郎、明星真由美、倉科カナ(Wキャスト)、森那月(Wキャスト)、加藤あい、土屋玲子(二胡)
●会場:下北沢ザ・スズナリ
●日程:2009年1月21日(水)〜2月1日(日)
 1/21(水) 19:00
 1/22(木) 19:00
 1/23(金) 19:00
 1/24(土) 14:00/19:00
 1/25(日) 14:00
 1/26(月) 19:00
 1/27(火) 19:00
 1/28(水) 14:00/19:00
 1/29(木) 19:00
 1/30(金) 19:00
 1/31(土) 19:00
 2/ 1(日) 14:00
●チケット:指定席4800円/前方ベンチ指定席4400円/最前列自由席4000円
      先行発売11月15日(土)〜11月18日(火)※詳細は後日発表
      一般発売11月22日(土)
      電子チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラス
●お問合せ:中村ステージプロダクション(03-6740-7443)



 先行情報については以前のDMからです。
 おおっと!!今回はベンチシートも指定席ですか!更に最前列はまた別料金!!最前列はむっちゃかぶりつきで見られるのですが、ずっと体育館座りなので、腰に来るんですよね…。
 それにしても発売日、私観劇でお出かけの日だわ〜。どうしよう!
posted by 倉 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2008年09月30日

壱組印新作!?

 レコーダーの番組表に「安楽椅子探偵と忘却の岬」の文字を発見して、ホッと一息。ホントに関東でもやってくれるんだ〜♪
 早く見たい!見たいぞぅ!!

 さて、タイトルの話です。
 壱組印の次回公演は来年7月、下北沢ザ・スズナリにて、原田さん作の作品をやるそうです。

 …と、現在発売中のデジタルTVガイドの「相棒」トリオ・ザ・捜一+鑑識さんインタビューに書いてありました。こんなところで情報を入手するとは…。(笑)

 毎度おなじみのTHEATER/TOPSが閉館ということで、どこでやるのかなぁと思っていましたが、URASUJIでおなじみのスズナリでしたか!確かに同じくらいの小屋ですよね。
 それにしても、コマ&アプルに続いてTOPSも閉館とは…。TOPSは見やすくて好きな劇場だったんですが…。
 扉座の岡森さんだったと思うのですが、ご自身のブログで、「TOPSの最後列、階段上の2つの座席は離れ小島でVIP席のように見える。いつかあそこに座ってみたい」と書いてらっしゃったのを思い出しました。これを見た時、なるほどと思いました。狙って取れる席じゃないですもんね。いつか私も座ってみたいぜ!とか思っていたんですが…叶いそうにないようで、ちょっと残念。
 一番芝居を見る回数の多かった新宿で、どんどん芝居小屋がなくなっていくのは悲しいです…。そういえば、ベニサンピットも閉館だとか?この間遭難しかけたのも今となっては良い思い出なのか…。
posted by 倉 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2008年08月16日

[情報]道学先生「ザブザブ波止場」

 本日の毛祭りにて、草野さんの次回出演情報をゲットであります♪

劇団道学先生「ザブザブ波止場」
●作:中島淳彦
●演出:青山勝
●出演:井之上隆志、雨蘭咲木子、草野徹、中野英樹、山口森広、斎藤ナツ子、沢井正棋、朝倉伸二、斎藤志郎、海堂亙、かんのひとみ、福島勝美、青山勝
●会場:新宿THEATER/TOPS
●日時:2008年11月5日(水)〜19日(水)
 11/ 5(水) 19:00
 11/ 6(木) 19:00
 11/ 7(金) 19:00
 11/ 8(土) 14:00 18:30
 11/ 9(日) 14:00
 11/10(月) 19:00
 11/11(火) 19:00
 11/12(水) 14:00 19:00
 11/13(木) 14:00
 11/14(金) 19:00
 11/15(土) 14:00 18:30
 11/16(日) 14:00
 11/17(月) 19:00
 11/18(火) 19:00
 11/19(水) 14:00
●チケット:9月11日(木)一般発売開始
       前売り 4,500円


 早速予定を入れなければ!
posted by 倉 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2008年08月12日

[情報]THE APOLLO BOYZ「Bye Bye SUPERSTAR(仮)」

 アポロ・ボーイズのお芝居第2弾の詳細が発表されました!

THE APOLLO BOYZ「Bye Bye SUPERSTAR(仮)」
●脚本:いしかわ彰
●演出:平林亜季子(ピンズ・ログ)
●出演:THE APOLLO BOYZ(曾我泰久、みのすけ、池田聡、草野徹、首藤健祐)
●会場:吉祥寺シアター
●日時:2009年1月7日(水)〜12日(月・祝)
 1/ 7(水) 19:30
 1/ 8(木) 19:30
 1/ 9(金) 19:30
 1/10(土) 14:00/18:00
 1/11(日) 14:00
 1/12(月・祝) 14:00
●チケット:2008年11月21日(土)一般前売発売開始予定(←日付か曜日のどちらかが間違っている模様?)


 今度はどのようなお話なのか、とっても楽しみです♪
 先行発売はあるのでしょうかね??
posted by 倉 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2008年07月26日

[情報]敦-杏子Produce URASUJI3「西太后 vs URASUJI」

200807262018000.jpg

 本日、カムカムミニキーナの「ダルマ」を見に行きましたら、驚きのチラシを発見いたしました!
 早々とURASUJI第3弾決定です!

敦-杏子Produce URASUJI3「西太后 vs URASUJI」
●作・演出:松村武
●会場:下北沢ザ・スズナリ
●日時:2009年1月21日(水)〜2月1日(日)
●出演:杏子、深沢敦、藤田記子、吉田晋一、亀岡孝洋、今井克己、池田有希子、西村直人、岩崎大、森貞文則、倉科カナ、森那月、明星真由美

 …あれぇぇぇ!!??く、草野さんがいない!!!アポロの舞台とまるかぶりなんだぁぁぁぁああ!!(倒)うわぁぁぁぁん!!悲しい!!花の3バカトリオ漫才が今回は見られないなんて…。
 レギュラーで言うと、中野さんもいらっしゃいませんね…。鳴かず飛ばずブラザーズは今回はお休みなのですね…。ひたすら残念…。……ホントに残念……。

 でも、楽しみです。西太后な深沢さん、早く観たい!
posted by 倉 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2008年05月10日

稽古場ブログ稼動中!

 草野さんの今度の舞台、「小林秀雄先生来る」の稽古場ブログが始まったようです。更新が楽しみですね〜。
 プリエールのブログの方にもいつものごとく、ちょこちょこ記事が載っています。

稽古場ブログ
プリエールブログ

 しかし新規情報が多すぎて、更新おっつきませんです。(笑)
posted by 倉 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2008年04月17日

[情報]新潮5月号

 現在発売中の「新潮」5月号に、戯曲「小林秀雄先生来る」が掲載されています。
 私も購入はしましたが、勿論勿体ないので舞台を見るまではお預けです。でも、冒頭の登場人物の名前だけ斜め読みして「どれが草野さんかな〜♪」等と、思いを馳せたりしております。(笑)
 早く観たいものです♪

 そういえば、「やや黄色い…」の原作本はどうなったのでしょう…。
posted by 倉 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2008年02月28日

[情報]壱組印「小林秀雄先生来る」

 公演詳細がTHEATER/TOPSのサイトに載っていたそうで。はらだしき村にもプリエールにもプレイガイドにも載らないなぁと思っていたんですが、劇場サイトは盲点でした。(笑)ありがとうございます!

壱組印「小林秀雄先生来る」
●作 :原田宗典
●演出:大谷亮介
●出演:大谷亮介、草野徹、大塚健司、伴美奈子(扉座)、さとうこうじ、水内清光、藤崎卓也
●会場:新宿THEATER/TOPS
●日時:
 5月28日(水) 19:00
   29日(木) 14:00/19:00
   30日(金) 19:00
   31日(土) 14:00/19:00
 6月 1日(日) 14:00/★19:00(壱組印LIVE)
   2日(月) 19:00
   3日(火) 14:00/19:00
   4日(水) 14:00
●チケット:
 前売開始…4月21日(月)
 前売 4200円/当日 4500円(全席指定)
 ★6/1(日)19:00『壱組印LIVEの巻』3000円(前売・当日共プリエールでのみ取扱い)
 電子チケットぴあ 0570-02-9988(Pコード:377-854)
          0570-02-9966
 イープラス    http://eplus.jp/
 プリエール    http://priere.jp 03-5333-6590(平日11:00〜18:00)
●問合せ:プリエール 03-5333-6590(平日11:00〜18:00)



 おお〜、扉座から伴さんがご出演ですね!嬉しいなぁ♪
 更にライブイベントまで!どの日に行こうか迷います♪
posted by 倉 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2007年11月22日

[情報]次回壱組印公演

 本日、劇団道学先生公演「デンキ島〜白い家編〜」を観劇してまいりました♪
 以前このブログへのコメントで、この公演会場で「あたらしいバカ…」のDVDを発売するような情報を戴いたのですが、残念ながら売っておりませんでした。スタッフの方にお聞きしたところ元々発売予定はないそうで、嘘の情報にすっかり引っかかってしまった模様…。数ヶ月前の感想へのコメントでしたし、「次回11月公演」というのも合っていたので、ホンモノかな?という期待は結構あったんですが…残念です。お芝居自体はとても面白かったので、損をした云々はないのですが、ちょっと複雑気分になったのは確かなのでした。
 もう一度あの舞台を見たかったなぁ。せめてシアテレで放映してくれないかな。ちなみに今回の舞台は、来年春以降にシアテレで放映されるようです。

 さてさて、今回の出演者水内さんの次回出演予定にて、来年の壱組印の公演情報をゲットいたしました!

 次回の壱組印公演は、来年5〜6月新宿THEATER/TOPSにて、演目は「小林秀雄先生来る」です!

 おお〜!旗揚げ公演の再演ですね!初演を観てないので楽しみです♪確か草野さんの出身地である、青森県深浦町が舞台のお話ですよね。草野さんの津軽弁が聞けますね!わーい♪
posted by 倉 at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 芝居情報

2007年09月09日

URASUJIのススメ

 O-EASTにて、URASUJI2の仮ちら第2弾を入手したので、以前書いた記事を更新いたしました。追加情報は公演時間とチケット発売についてです。

 仮ちら1に載っていた先行発売って、プレオーダーの事なんですかね。でも「suprise LIVE」のチケットのこともありますし、まだ分かりませんね。公式、そろそろ稼働してくれないかなぁ。せめてブログだけでも…。(笑)
 というわけで、まだまだ先のように思っていたURASUJI、いつの間にやらもうすぐチケット発売!まで迫って参りましたね!うわぁ〜楽しみ!!

 URASUJIの草野さんはサイコーですよ!アポロでミュージシャンの草野さんを知ってファンになった方に是非観ていただきたい!そして役者の草野さんにも惚れて下さいませ♪
 URASUJIは基本ミュージカルなので、少なくとも再演の方では草野さんはウクレレを弾き、歌を歌って下さいます。アポロで草野さんのソロを聴きたいと思ったあなた!まずはURASUJIで甘い歌声をご堪能下さい♪
posted by 倉 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2007年06月09日

[情報]URASUJI★幕末編〜みだれ〜&URASUJI・再演&suprise LIVE

(2007/09/10更新)
 ついに来ました!年末年始のお楽しみ「URASUJI2」の詳細です!


敦-杏子プロデュース第2弾 好色必殺時代劇版ミュージカル

●「URASUJI★幕末編〜みだれ〜」
 日時:2007年12月24日(月・祝)〜12月31日(月)
  24日(月) 15:00 19:30
  25日(火) 19:00
  26日(水) 19:00
  27日(木) 14:00 19:00
  28日(金) 19:00
  29日(土) 14:00 19:00
  30日(日) 14:00 19:00
  31日(月) 13:00 17:30
 ゲスト:Diamond☆Yukai・村木よし子(劇団☆新感線)

●「URASUJI・再演」
 日時:2008年1月3日(木)〜1月6日(日)
  3日(木) 19:00
  4日(金) 14:00 19:00
  5日(土) 14:00 19:00
  6日(日) 13:00 17:30
 ゲスト:ガレージシャンソンショー(山田晃士/佐藤芳明)

●「suprise LIVE」
 日時:2008年1月7日(月)
 ※詳細は会場にて

●出演(3種共通):
杏子・深沢敦・岩ア大(Studio Life)・池田有希子・西村直人・草野徹・藤田記子(カムカムミニキーナ)・中野順一郎・森貞文則(TEAM発砲・B・ZIN)・吉田晋一・小島啓寿・亀岡孝洋・市小嶋しのぶ(カムカムミニキーナ)
●会場:下北沢ザ・スズナリ
●チケット:
 指定席 4,800円/自由席(前方ベンチシート)4,500円
 一般発売:10月5日(金)
 取扱い:東京音協/チケットぴあ/ローソンチケット/e+(プレオーダー 9月25日(火)12:00〜9月29日(土)18:00)
 ※「suprise LIVE」に関してはプレイガイドでの発売はないかも?少なくともe+には現時点ではありません。公式がまだ稼働してないので様子見でしょうか。



 なななんと!新作だけでなく前作の再演+ライブまで!こいつぁお楽しみですね♪
 草野さんは全てにご出演の模様!URASUJIを生で観られなかった私にとって、これ程の嬉しいことはありません!!
 しかも!!再演の方にはガレシャンが!!現在活動停止しているガレシャンがご出演なのですよ!!(ライブには出ないようですが)
 もうこれは通うしかない!(笑)
posted by 倉 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2007年05月29日

夏の観劇予定

 芝居ラッシュだった5月ももう終わり。(と言っても明後日に最後の観劇が残ってますが)でも7月もお芝居ラッシュなのです。


壱組印「やや黄色い熱をおびた旅人」
 勿論!勿論行きます!!むちゃくちゃ楽しみだぁ!!原田さん脚本だとすると、結構シリアスストーリーなのかなぁ?

椿組「花火、舞い散る」
 毎年恒例の花園神社野外劇なのです。去年行って、野外劇の雰囲気に大ハマリいたしまして♪好きな俳優さんも出てますし♪井之上さんの追っかけも兼ねて。(笑)

Piper結成10周年記念第6回本公演「ひーはー」
 初めて後藤さんのお芝居を生鑑賞!!楽しみだなぁ♪♪


 ホントはリリパットアーミーIIの「夜の姉妹」も観たかったのですが。コングさんのキュートなメイドさんが観たかったのですが。さすがに先立つモノが…。(泣)
posted by 倉 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2007年04月23日

発砲のDVDのおまけ

 そういえば書いてなかったですね…。

 現在、TEAM発砲・B・ZINのラストシューティング「ジューゴ」が公演されているのですが、ここで劇団DVD「15歳。」というモノが売っています。今回、劇場でこのDVDを購入した方には、おまけとして過去の公演DVDを1つ貰う事が出来るのです。そしてそのおまけの中には、前回の記事に書いた草野さんご出演作品もいくつか含まれています。
 おまけラインナップの中で草野さんがご出演されているのモノは以下の通り。

●トランスホーム・リフォーム
●カケルエックス
●ビデオ・デ・ゴメンバー
●パレット
●ハッポウマニア


 当初、おまけの品数は限定されており、なくなったものはそれまでよ、だったんですが、どうやら人気過多のためにおまけも再販することになったみたいです。
 ちなみに、今現在「15歳。」本体は完売中で、会場で予約扱いになります。再販は29日になるそうです。

 草野さんの津軽弁と犬耳を見たい方は「トランスホーム」、ビニーのようなエロ好きお調子者な草野さんを見たい方は「カケルエックス」、憎めない悪役な草野さんを見たい方は「ビデゴメ」、二枚目な草野さんを見たい方は「パレット」をどうぞ。(笑)
「ハッポウマニア」は素を含め色々な草野さんが観られますが、発砲のファンイベントなのである程度発砲の知識がないとあまり楽しめないかも。

****************************************

 ついでに情報として書いておきますと、発砲で草野さんが出演されたものは上記以外ではこんなカンジです。

●ジャスキストリロジーのおまけ公演キス・シテ・ゴメンバー
●トランスホームインターナショナル(日本語版・英語版)
●ハッポウ・デ・ジョヤ
●ハッポウサイ
posted by 倉 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2007年04月19日

壱組印の情報が…

 プリエールのサイトに載ったんですが、チラシの裏面を見て、

「ぎゃぁ!!!」

 と叫んでしまいました…。

 何でヌードなん!?

 何でそんなアンニュイな表情なん!?

 いやぁ…草野さんの裸はCandy'sでもURASUJIでも見たのに、なんでこんなにドキドキしちゃうんでしょうかねぇ。(笑)
 しかしもうちょっと可愛い悲鳴は上げられなかったのかね、私。

 黄色い熱って、やっぱり黄熱病の事だったんですね…。ちょっとドキドキ。
 しかしまたミュージカルかぁ。昨年のアポロ以来、ミュージカル観劇が続きますなー。草野さん歌うかなぁ♪
posted by 倉 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 芝居情報

2007年04月04日

壱組印情報更新

 以前書いた7月の壱組印の公演情報を少し更新しました。
 出演者とか時間とか発売開始日とかプレオーダー情報とかです。


 ところで!!みのすけさんのブログとアポロ公式の情報によると、埼玉会場でも握手会やるみたいですね!!やったー!!やったーー!!!ありがとうございます〜!!!!
 …今度は順番最後の方にするよ。学習した。(笑)

 おお、最近毎日書いてますね。微々たる内容ですが。(笑)
posted by 倉 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2007年02月14日

[情報]劇団道学先生「あたらしいバカをうごかせるのは古いバカじゃないだろう」

 忙しいのに、ついつい情報を戴いてしまうと更新してしまうのです…!!というわけで、来週いっぱい位まで更新出来ません〜。
 まだ劇団公式には情報が載っていないようなので、e+から引っ張って参りました。

劇団道学先生「あたらしいバカをうごかせるのは古いバカじゃないだろう」
●作:中島淳彦
●演出:青山勝
●出演:青山勝、六角精児、井之上隆志、保村大和、かんのひとみ、福島勝美、海堂亙、東海林寿剛、中西俊彦、草野徹、安藤理樹、斎藤ナツ子
●日時:2007年5月3日(木)〜13日(日)
 5/3(木) 16:00
 5/4(金) 14:00,18:00
 5/5(土) 14:00,18:00
 5/6(日) 14:00
 5/7(月) 19:30
 5/8(火) 19:30
 5/9(水) 14:00,19:30
 5/10(木) 19:30
 5/11(金) 19:30
 5/12(土) 14:00,18:00
 5/13(日) 14:00
●場所:新宿・THEATER/TOPS
●前売りチケット発売:3/23(金)〜 4,200円


 わ!六角さんがご出演されますね!井之上さんとは草野さん、儚に続いての共演ですね〜。
 夜開演が19:30と、ちょっと遅めなのが参りますが…何回かは観に行きたいなぁ…。
posted by 倉 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報