2009年02月14日

一周年!

 草野さん、まりやちゃん、ご結婚一周年おめでとうございます!!
 もう1年なんですね、早いなぁ〜。

 私は出来る限りまりやちゃんが出ている番組もチェックしたりしてます。んで、先月放映のあった「元気の源泉」というスポット番組。これにまりやちゃんがゲスト出演するとEPGに引っかかっていたので録画しておきました。最近忙しかったので、ようやく先日見られまして。
 これは「自分の元気の源」についてゲストが語るという内容でして、まりやちゃんの元気の源は「結婚指輪」だとの事。舞台本番前とか緊張するときは、指輪を触って落ち着きを取り戻しているそうな。そんな風に草野さんを語っているまりやちゃんがすっごく幸せに満ちあふれた表情で!ホントに仲睦まじい素敵なご夫婦なのだなぁ…と羨ましくなってしまいました。
 お二人の幸せそうな表情を見るのがファンの幸せです。
 どうぞこれからも末永くお幸せに♪

********************************

 何故かいきなり右手首を痛めてしまいました…。はて、痛めるほど激しくウクレレの練習をしていた訳ではないのですが…。どっちにしてもしばらく安静です。うわーん!
posted by 倉 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月03日

HAPPY BIRTHDAY!!

 草野さん、お誕生日おめでとうございます!!
 41歳になってますますアクティブな草野さんを、これからも応援して参ります♪
 これからの一年も、草野さんにとって良いお年になりますように…。

 それにしても草野さん、年を経るにつれ段々お若くなってますよね〜。幸せアンチエイジングというやつでしょうか??(笑)

 明日は新婚さんいらっしゃい!
 7日からはアポロ・ボーイズ!
 そしてURASUJI3へ…!!
 今月も大忙しですが、頑張って追いかけていきます♪
posted by 倉 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

あけましておめでとうございます!

 新年あけましておめでとうございま〜す!
 昨年中は当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!今年もまた、草野さんが活動を続ける限り当ブログもモリモリどこまでも追いかけていく所存です。
 どうぞよろしくお願いいたしま〜す!
 私は年末からドロドロ風邪を引いて寝込んでおりますが、皆様はお身体にお気をつけてください……。7日までに回復せにゃ!!
posted by 倉 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月21日

ありがたや…

 先日夕方のニュース番組で、「今年結婚した有名人」というニュースがあり、草野ご夫妻のVTRが流れたそうです。結構長く流れていたそうで。長くチューしているシーンだったそうで。(笑)結婚式の時のですかね〜。
 また、昨日の朝の情報番組でパン焼き機の事をやっていて、まりやちゃんがゲストで御出演なさっていたそうなんですが、もんのすごく草野さんの事でのろけていたそうですよ〜♪右下にぴょこっと草野さんのお写真も出たとか。(笑)幸せそうで良いですね♪

 ていうか、友人に「出てたよ〜」と報告されるばかりで私が見られてない!!私も見た〜い!!


 おかげ様で、アポロとURASUJIの取れなかったチケットは入手することが出来ました。お手数をおかけしまして、本当に、本当に申し訳ありません&ありがとうございました!私はまっこつ幸せ者でございます。しっかりじっくり楽しませていただきます!!ガン見しますガン見!!(やめい)
posted by 倉 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月15日

当たったぁっ♪♪

 折角丁度良く休みの日なので…というわけで、限定8人なんて絶対無理じゃ〜んと思いつつも、CHAZAWAスタジオ観覧に申し込んでみました。

 したっけれ…ああああ当たりましたよ!!!

 うわぁぁぁ!!嬉しい〜〜〜♪♪
 下北沢で10時に終わるっていうのは結構帰りがキツいんですが、が、頑張って行っちゃうぞ!!年内にもう一度草野さんが見られるなんて有難い事です♪♪
posted by 倉 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月07日

最近

 昨日一昨日と、泊まりがけで観劇してきました。
 扉座の「人生のクライマックス」と、藤田記子さんのユニットGood morning No.5の「アタシが書くからアンタが演りな!」と、まいどおなじみ「キチジョージ・ミュージック・ヘアーVol.4」です。
 …草野さんとあまりにもニアミス過ぎて笑ってしまいました。(笑)昼の回があれば「星のお兄さんショー」も行きたかったんですよ!
 しかし、同じ芝居を観ても絶対偶然出会ったりしないのがいかにも私ですね!(笑)

 先月の観劇も合わせて早速感想を…書きたいのですが、今週は本気で色々やらなきゃならないのでしばらく無理っぽいです。う〜、早く書かなきゃ書きたいことを忘れてしまうがな!この脆弱な脳ミソめ!!
posted by 倉 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月22日

千日前!?

 センニチマエ・ミュージック・ヘアー vol.1

 こ、こんなものがあったとは!!(笑)
 毛祭りはいつの間にか関西進出していたんですね〜。
 このメンバー……ええ〜〜〜っっ!!むっちゃ興味あるっすよ!!行きたかったなぁ〜〜。
posted by 倉 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

嗚呼、瞬殺。

 アポロも、URASUJI3も、行こうと思っていた日が見事に瞬殺完売でございました…。

 人気アップしたんだ!と思うと嬉しい限りです♪
 でも切ない…!!
posted by 倉 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月23日

色々の追加

 あっ!これ書き忘れていました。
 スパロボZを始めましたよ〜。
 男主人公で始めると、第2話で早々にキングゲイナーチームが仲間入りするみたいです。うわ〜、懐かしいなぁ!
 というわけで、話通り草野さん演じるガウリ隊長も登場しました♪ちゃんと音声も新録でしたよ!
 戦闘の時しか喋らないのは残念ですが、久しぶりにガウリ隊長の声を聴きました。やはりカッコイイですね!色々技を使わせて、色々な音声を楽しんでいます。敗走するときの音声を聴くために、わざと負けてみるべきかどうか迷っています。(笑)
 是非ガウリ隊長をガンガンレベル上げして、最強キャラにしたいと思います!(笑)…出来るのか??
posted by 倉 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月22日

最近の事色々

●「眠れる森の美女」発売イベント、TVで見ましたよ!すっごーい♪草野さんもまりやちゃんもキラキラしててホントに王子と姫のようでしたね!クルクルッとダンスして、ポーズ決めてキス、が絵になるなぁ〜♪まりやちゃんのブログによると、草野さんちょっとプルプルしてたみたいですが。(笑)
 その後のインタビューで、相変わらず草野さん「恥ずかしい」を連呼なさってましたが、いやいや、以前よりはずっと慣れてきてらっしゃるようにお見受けしますよ♪

●Piperの「ベントラー・ベントラー・ベントラー」を見てきました!相変わらず楽しい〜♪♪感想は後ほど!これから観に行かれる方は、ちょっと早めに座席に着くと、色々楽しいモノが見られると思いますよ!

●冬に向けて、また色々チケットゲットしてます。特に来月は上京回数が恐ろしいことになりそう…!!元々草野さんのお芝居の時はいつも恐ろしいことになってるんですけどね。(笑)それを考えると来年1月はとんでもない事に…?

●相棒Season7が始まりましたね!突然の亀山君卒業ニュースで、ファンの間では色々あったようですが…。私も勿論残念でなりませんが、取り敢えず殉職じゃなきゃいいや…とちょっとヤケになってます。(笑)
 あ、今日の放送で西ノ園さん出てらっしゃいましたねー♪
posted by 倉 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月31日

来たよ!

 前〜にまりやちゃん公式サイトの懸賞で申し込んで、当選メールが来て早3ヶ月弱。あまりにも来ないので、住所を返信したメールが届いてないんではなかろーか??問い合わせした方が良いんではなかろーか??と心配していたんですが、やっと来ました!

 草野さんとまりやちゃんの結婚式引き出物ワイン!

ワイン1 ワイン2

 わーいわーい嬉しいな♪
 ちょっと草野さんのほっぺたがムニッとなっている?(笑)
 あれ!?ネームが「ANIKI」じゃなくて「TORU」になってますよ!?(笑)
 ワインの上部にかかってる、十字架のストラップがお洒落です♪

 さて、ワインてどーやって保存すればいいのかな…。ワインクーラーなんて我が家にないしなぁ。悪くする前に飲んでしまった方がいいかしら。
 問題は私はワインが飲めないということです。(笑)
posted by 倉 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月27日

BSアンテナ

 この間110度CS放送が受信できなかったのは、天気が悪かったせいかな〜等と思っていたのですが、次の日になっても復旧しないのでこれはおかしい!と調べてみました。
 よく見たらBSデジタルも受信出来てない。線はちゃんと繋がってるし、同線から分配器で分けてるBSアナログは映りが悪くなってるけどちゃんと受信出来てる。てことは断線とかアンテナが壊れたとかじゃなさそう。
 ネットで調べると「電波レベルが低いと、アナログはノイズになるが、デジタルは映るか映らないかしかないので映らなくなる。」だそうなので、これはアンテナレベルが低くなってるということだというのが判明。
 チューナーでアンテナレベルを表示できるというのを初めて知り(笑)表示させてみたら確かに弱〜い。でも初めて見たので、今までがどれくらいだったのか分からないのですが。
 素人がアンテナ動かしてなんとかなるもんなのかいな?と思いましたが、もうしばらくは休みがなく電気屋さんに頼む事も出来ないので(今度のReMuTVはなんとしても録画しなければならないので!!!(笑))とりあえず自分でトライしてみました。
 というわけで、家族にアンテナレベルを見ていてもらい、ボルトを緩めてそろそろとアンテナを動かしてみる。じわ…じわ…と動かしては、

「あ、下がった!」

「あ、上がった!!」

「全然ダメ」

 を繰り返し、なんとか倍位までレベルを復活させることに成功!ちゃんと映るようになりました♪素人でもなんとかなるもんですね!(笑)でもこれでも最大レベルの半分以下なんですけど……ちょっと不安。

 しかし何で急に映らなくなったのかなぁ。ボルトはしっかり固定されていたから、アンテナが風で動いたとかじゃぁなさそう。
 影響ありそうな事って、つい最近アンテナ傍のスーパーを取り壊した、くらいなんですが…。これ??しかし、建物が建って電波の通りが悪くなるならありそうだけど、逆ってあるのかなぁ??

 ま、いいや。自分でも直せる事が分かったし、次回の録画にも間に合ったし!

 あ、そうそう、腰はおかげさまで、人並みの生活が出来るくらいまでに回復いたしました…。
posted by 倉 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月27日

懺悔

 今日の握手会でミスりました。
 草野さんの前で粘りすぎ、スタッフさんに注意されてしまいました。
 ご迷惑をおかけしました。これから気を付けます…ごめんなさい…。
posted by 倉 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月26日

忙しくなってきた。

 私用でそろそろ忙しくなってくる時期です。また色々滞るかもしれませんがご容赦ください。あ、でも草野さん関連情報は見つけたら即座に書き込む所存です。(笑)
 でもまず明後日は昼に芝居!夜はアポロライブ!!楽しむぞー!!体力持つかなぁ…。
posted by 倉 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月21日

残念です…

 女優の神戸みゆきさんの突然の訃報にビックリしました。24歳って…まだまだこれから輝く方でしたのに…。「レ・ミゼラブル」を降板したことは小耳に挟んでおりましたが、それからずっと闘病なさっていたとは全然知りませんでした。
 TEAM発砲・B・ZINの「マジヨ」で観た、神戸さん演じるカンナちゃんは、とってもキュートで魅力に溢れていました。「アたまクらくらマくらくら」は大好きな一曲です。
 もうあの笑顔が見られないのが残念でなりません。
 ご冥福をお祈りいたします。
posted by 倉 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月04日

新記録!

 夏の椿組野外公演のチケットを、2日に申し込んだら、3日に届きました。

 早っ!!

 椿組と扉座はいつも素早くチケットを送って下さるのでありがたいのですが、これはさすがに新記録です!!わーわーパチパチ!!


 今日は壱組印の千秋楽に行って来ました!あ〜…終わってしまった〜。(余韻に浸る)
 先日のライブと併せて、近日中に感想をアップしたいと思います。

 それから、8月の毛祭りは、草野さん都合でご出演なさらない可能性が高いようです。折角のラブラブアイランダーズデビューライブなのに残念だなぁ。なので、←の予定を灰色にしておきました…が、変な色。後で調整しときます。

 それにしても……お、お恥ずかしい…。(ヘコヘコ)
posted by 倉 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月30日

色々。

●久々に草野さんクロニクルを更新しました。溜め込んでしまっていたので、ちょっと大変でした。(笑)

●アポロブログを見ていて、あ!そうだ!私みのすけさんと誕生日が同じなんだった!というのを思い出しました♪みのすけさん、お誕生日おめでとうございまーす!

●それから今日は犬飼さんがお誕生日ですね!おめでとうございまーす!来月の復帰舞台が楽しみです♪

●次回の「隠の王」にも山背先生こと草野さんご出演でーす。多分これで出演ラストです。原作読んでみたんですが…先生が1話で出ること自体がオリジナルだったみたいで、ここからどうやって原作の展開にまとめるのか気になるところです。あの時の草野さんの演技が楽しみだなぁ…♪

●草野さん意外にも色々舞台を観に行ってるんですが…なかなか感想が書けないです。

●相棒が映画化でフィーバー!してますね〜♪様々な番宣を観て楽しんでます。特に裏相棒が楽しくて楽しくてたまりません!勿論映画も楽しみ!
posted by 倉 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月08日

抽選漏れ

 先日「小林秀雄先生」の先行予約に申し込んだのですが、その内の1枚が申し込み多数で、私は抽選漏れとのお知らせをプリエールからいただきました。
 うぬー…平日の回なのにそんなに申し込みがあるとは……ひょっとして「小林秀雄先生」のチケットは結構激戦なのでしょうか??「壱組印」で一番人気のある舞台とおっしゃってたもんなぁ…。うう、激戦チケットは大抵取れないのでキツい…。
 とりあえず落選分は一般発売で頑張ろうと思います。まあ、友人と一緒に行く回は取れたからまだ良かったです。
posted by 倉 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月14日

届いたー!

 昨日「アポロ・ボーイズ2号」が届きました!わーいわーい嬉しいな!早速聴きまくり、カーステで聴けるように1号とまとめてCDにしました♪何度聴いてもアポロの曲は良いですな〜♪ラブレターの首藤さんはやっぱり可愛い!
 3号には「ぼくのおじいちゃん」と「青い鳥」が入りますように!ナムナム…。

 それから、曾我アポロさんご結婚おめでとうございまーす♪
 草野さん以上の歳の差カップルですね〜。でも曾我さんも童顔だから、見た目そんなに離れているように見えないんだろうなぁ。
 アポロは結婚付いてますね!次はどなたでしょう??
 というか、他のお三方が独身かどうか知らないのですが。(笑)
posted by 倉 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月15日

入籍おめでとうございます!

 草野さんまりやちゃん、ご入籍おめでとうございます!

 バレンタイン入籍ですか!良いですね〜♪
 先ほどフジのニュースで動く草野さんを拝見できました!わ〜い喋った〜♪♪いい声♪
 しかしさすがにあの呼び合いのところでは吹き出してしまいました。(笑)マジですか!マジでそれなんですか!!熱いですな〜♪新婚さんですもんね♪♪
 そしてその模様が今夜の「さんまのまんま」で放映されるそうで!これはもう絶対観なければ!明日仕事だけど観なければ!!(笑)
 明日のラジオは更に色々杏子さんからツッコミ入るでしょうね〜。楽しみ♪
posted by 倉 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記