2006年07月17日

秋の観劇予定

 秋は観劇の季節です♪という訳で、10月に観に行く予定のリストです。8、9月が予定ない分、10月は大変です。

東京ハートブレイカーズ 5th Element「アポロ・ボーイズ」
2006年10月29日(日)〜11月5日(日)東京芸術劇場小ホール2
脚本/演出:吉村ゆう
出演:曾我泰久(ザ・グッバイ)、みのすけ(ナイロン100℃)、池田聡、草野徹(壱組印)、首藤健祐


 待ちに待っていた草野さんの新作ですね!!わ〜!!楽しみ過ぎます!早く観たい!!
 しかし…東京ハートブレイカーズってひょっとしてカッコイイ系ですか?公演履歴見ると、なんか格好良さげーなんですが。発砲の平野さんが結構出てらっしゃいますね。
 もしや草野さんも今回カッコイイ系の役?…いや、草野さんだから油断は出来ません。(笑)
 あーもー今回確実にマチソワいたします。泊まりがけとかもするかもしれない。(笑)それだけ楽しみなんですよ!!


TEAM発砲・B・ZIN Vol.27「マジヨ」
東京公演:2006年10月11日〜10月18日 全労済ホール/スペースゼロ
大阪公演:2006年10月21日〜10月22日 大阪ビジネスパーク円形ホール
作・演出:きだつよし
キャスト:平野勲人、工藤順矢、小林愛、西ノ園達大、森貞文則、伊波銀治、福田千亜紀、大橋夢能、きだつよし、神戸みゆき(客演)、渋江譲二(客演)


 発砲の最新作です。
 …なんだか微妙に身につまされる内容の様な…(笑)
 しかし、こういう内容ならさぞかし輝く役を演じてくれるであろう武藤さんの名前がない!!えーん、ご出演されないのだろうか…。
 先行予約が出来るDM来るかなぁ。テングメンの時にやたら熱のこもったアンケート書いたから大丈夫でしょうか。(笑)
 そういえば、来月のシアターTVで「テングメン」放送されますねー。楽しみだ!音声ミスのなかったテングメンを早く観たいです。(笑)


 さて、今週は新宿花園神社でやる、椿組の「GS近松商店」を、犬飼さん(と藤田さんと津村さん)目当てに観に行く予定なのですが、一足先に犬飼さんの次回出演作の情報を入手いたしました。
 
 奇跡の人」 IN 青山劇場

 だそうで…。
 まじかー!!!10月かーーーー!!さすがに10月はもうこれ以上上京は無理です…。せめてもうちょっと早く知っていればなぁ。
 そしてキャストを見て驚愕!!武藤さんのお名前が!!そっか…これに出るからマジヨに出られないのですね…。
posted by 倉 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 芝居情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/990962

この記事へのトラックバック

青山劇場
Excerpt: 青山劇場
Weblog: 青山劇場
Tracked: 2006-12-22 18:06