2007年09月09日

URASUJIのススメ

 O-EASTにて、URASUJI2の仮ちら第2弾を入手したので、以前書いた記事を更新いたしました。追加情報は公演時間とチケット発売についてです。

 仮ちら1に載っていた先行発売って、プレオーダーの事なんですかね。でも「suprise LIVE」のチケットのこともありますし、まだ分かりませんね。公式、そろそろ稼働してくれないかなぁ。せめてブログだけでも…。(笑)
 というわけで、まだまだ先のように思っていたURASUJI、いつの間にやらもうすぐチケット発売!まで迫って参りましたね!うわぁ〜楽しみ!!

 URASUJIの草野さんはサイコーですよ!アポロでミュージシャンの草野さんを知ってファンになった方に是非観ていただきたい!そして役者の草野さんにも惚れて下さいませ♪
 URASUJIは基本ミュージカルなので、少なくとも再演の方では草野さんはウクレレを弾き、歌を歌って下さいます。アポロで草野さんのソロを聴きたいと思ったあなた!まずはURASUJIで甘い歌声をご堪能下さい♪
posted by 倉 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5379611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック