2007年09月05日

[情報]40APLT・「casTY」と「LOVE TALKIN'」

 9月31日にcasTYで放送したアポロの生トーク&ライブが9/8(土)17:00〜19:30に再放送されるそうです。
 ライブよりもゆる〜いトークとファンとの交流がメインかも?
 冒頭、メンバーに「フラーッシュ!」とからかわれて照れる草野さんが見ものです。(笑)
 私この時間は仕事だなぁ…。いやまあ、当日全部見たんですけど、やっぱり何度でも観たい!ですよ〜。いつもとはちょっと趣向が違うライブですしね。

 で、もいっちょ。
 9月1日にbay-fmで放送された「LOVE TALKIN'」がここで配信されています。地域が合わなかった、NHKに行っていた(笑)などの方はこちらでどうぞ。
 で、これ、まりやちゃんがパーソナリティを努める番組なんですよね。
 草野さんとどういう話をするのかな〜と期待していたんですが、草野さん不自然に無口(笑)な上に、最後にはパーソナリティの高橋君にからかわれます。必聴!

 草野さん、可愛くて楽しいです…。(笑)
posted by 倉 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5343808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック