2007年08月23日

[感想]40APLT・アスナル金山ミニライブ

 8月11日(土)に、名古屋・アスナル金山で行われたアポロのミニライブです。
 行けたわけではないのですが…友人がその時に撮った写真を送ってくれました♪ありがとう〜!!
 もうみんなすっごく活き活きとしていてステキですね〜♪すっかり日焼けなさっていて逞し〜い♪最終日に観に行くのがとっても楽しみになりました♪きっとまたCD買って握手会に参加してしまう…。(笑)
 写真の隅に映っていた草野さんのBASSケースに、「草のBASS」と直筆の丸文字で書かれており、それがとても可愛かったです…♪

 ところで……






















 あの、今田園ブログを荒らしている方なんですが…。カチンと来る内容の書き込みに一言言いたくなる気持ちはとっても分かるのですが、何も言わずに放っておくのが一番良いと思います。諫めても、あの方聞く耳持たずにだらだら言い訳をするだけですから…。あそこで言い争いになると困るのは、何より田園COWBOYSの皆さんです。
 返事がなければその内飽きると思われますので、皆さん是非無視の方向で行きませんか?
 と、ここに書いても田園ブログ閲覧者に伝わるわけではないので、仕方ないのは分かってるんですが、あちらに書くとまた荒れますからね…。困ったもんですね…。
posted by 倉 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(1) | その他感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5175409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ものすごくもの物申したい
Excerpt: ウガァッ!!
Weblog: 分室つれづれ便り
Tracked: 2007-08-23 21:19