2011年05月20日

[情報]英介とやっかいな仲間達vol.1

 書くのが遅くなりましたが、どんど晴れSP、良かったですね♪草野さんは地元青年団の木村良雄役でした。前後編両方出てらっしゃいましたし、アップもありましたし♪しかし打ち合わせという名の飲み会のシーンがほとんどでした…(笑)
 さて、草野さんのブログではとうに告知が出ておりましたが(書くの遅くてすんません…)、7月のライブのお知らせです。

「英介とやっかいな仲間達vol.1」
●出演:草野とおる、山中崇史、山中聡、篠井英介
●場所:吉祥寺スターパインズカフェ
●日時:
 7月28日(木)18:30開場/19:30開演
 7月29日(金)18:30開場/19:30開演
 7月30日(土)13:30開場/14:30開演
       17:00開場/18:00開演
●チケット:前売り当日とも¥3,000(1drink付)
      草野さんのブログで受付中


 毎度おなじみスターパインズカフェで、なんという豪華メンバー!!山中兄弟が揃うのって初めて見ます!何をやるのかなぁ??ライブ?でも崇史さんは楽器が出来なかったような…?Vol.1ということは、今後も続くのかな?楽しみです!!
posted by 倉 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45329508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック