2011年01月03日

あけおめ&はぴば!!

 皆様、新年明けましておめでとうございます!本年も草野さんのファンとして、コソコソと活動していく所存です。宜しくお願いいたします。
 そして、草野さん、43歳のお誕生日おめでとうございます!!年末にお引越しなさったようで、新居で心機一転、今年もたくさんのご活躍を期待しております!!

 昨日の時代劇、ご覧になりましたか?7時間という大長編でしたが、興味ある題材だったので最後まで楽しく見られました。ちょこっととおっしゃってましたがなんのなんの、ちゃんとお名前のある池田恒興役でした。ちゃんと公式サイトの相関図にもお名前とお写真が載っておりましたよ〜。時代劇は渋くて良いですね〜♪

 勿論、先日の相棒も観ましたよ!!
 これまたちょこっととおっしゃってましたが、事件で重要な役どころでした♪52歳の役ということでしたが…ちょっと童顔な課長さん?(笑)
 先日相棒の映画も観てきましたが、出番があるわけではないけれど、あの警察庁舎の中に草野さんがいらっしゃると思うと、感激もひとしおでした♪

 また次のドラマが楽しみです!
 6月の壱組印の舞台もね♪
posted by 倉 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42366299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック