2010年10月21日

[情報]草野さんのCM情報(10/10/21)

 久しぶりに草野さんのCM情報です。
 住友林業のBF構法「強い柱アメフト」編のナレーションです。
 ここで視聴が出来ます。

ナレーション「びっくりするほど強い。ビッグフレーム構法で建てる、住友林業の家」

 でもどうも私の環境じゃ巧く視聴出来ませんで…。ナレーション間違ってたらすんませんです。
 そいえば、クオリタのナレーションがまたなんだか新しくなっているようなんですが…相変わらず私はキャッチすることが出来ません。とほほです。

 あともうひとつ。これは草野さんのブログから。
 JR東日本の「東北新幹線青森開通編」のラジオCMナレーションだそうです。これは現物を確認できないので詳細は分かりません…。

 なんだかブログクライアントが更新して、色々機能が追加されたみたいです。なにが追加されたのか、お知らせがないのでよく分からないのですが。
 記事を投稿するとTwitterに表示されるようにしてみましたが…出来てるのかな?
posted by 倉 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41435853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック