2010年07月09日

[感想]新警視庁捜査一課9係

 9係観ましたよ〜♪
 草野さんは理学療法士の大野順二役でした。
 いや〜、予告見た限りではかなり犯人臭かった…というか、本編見ても途中までは怪しかったですよね。(笑)でも本当に見た目どおりの良い人でした♪やはり笑顔がとても可愛らしい…!!まりやちゃんは放映を見て「実際はもうちょっと若々しい…」っておっしゃってましたけど、そんなに老けて見えてたかなぁ。(笑)
 今回も良い役でしたよね!どんどん役どころがレベルアップしていくのを見ているのがとても嬉しいです。次はどんな役だろう?先日撮影した福島辺りをロケしていた刑事さん役っぽいドラマはまだですよね。今撮影している青森ドラマも放映が楽しみです。2時間ドラマは都合によっては中々放映されないのでやきもきいたします。(笑)
posted by 倉 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39544783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック