2009年12月20日

[情報]ドラマ「浅見光彦シリーズ第36弾〜鐘〜」

 先日草野さんが結構長い間撮影なさっていたTVドラマの放映日が決まったようですね♪出演シーン多そうだったので楽しみにしていたんですよ〜♪

2010年1月8日(金)21:00〜22:52
フジテレビ・金曜プレステージ「浅見光彦シリーズ第36弾〜鐘〜」


 以下、あらすじページを読んでの感想?

 あらすじページを見ると、どうやら草野さんは投身自殺なさるようで…。(笑)ああ、じゃあ、断崖絶壁で撮影なさったというのは、犯人を追い詰めるシーンではなくて自殺のシーン…?
 草野さんがブログに載せてらっしゃる謎の等身大人形写真は、もしやダミー草野くん?草野さんの代わりに絶壁から落下してくれるのでしょうか。結構しっかりした作りなんですね〜。多分遠景撮影で使うのでしょうから顔はなくてもいいのに、点目としっかり眉毛がついてるのがなんだか可愛いですね。(笑)
 花束が置いてあるのは…人形の供養?それとも撮影に使うのかな?

 自殺と思われていた兄の死が、実は殺人だと判明し、浅見くんとヒロインが絶壁を訪れる。

ヒロイン「これで兄も浮かばれると思います…」

 と、海に向かって花束を投げる…とかそういうシーンで使ったりするのかなとか。(そんな予想はせんでいい)

 青山さんも出てらっしゃるようで、楽しみだな〜♪
posted by 倉 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34305143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック