2009年11月25日

[感想]ドラマ「いのちの島」

 感想タグを付けるほど長くもないのですが…。
 観ました!「いのちの島」!!
 本当に初っ端からご出演でしたね♪
 何系かと思いましたが、やっぱり真面目系でしたね。そりゃそーだ。真面目なドラマですしね。(笑)でも浮気してたんですよね〜。
 お顔はアップでは映りませんでしたが、やはりお声と、肩越しのもじもじしたカンジとかが良かったです♪
 スタッフロールのお名前はまだ漢字のままでしたね〜。


 この間、携帯の液晶画面にいつのまにかヒビが入ってました…。
 docomoは外装交換サービスというのがあるけれど、これを頼むとメモリ全消去になってしまうんですよね…。でも、昔田園ブログで草野さんに頂いたお返事の画面メモは消したくない。今となってはもう見られないし。ちょこっとした一言だけれど、やっぱり嬉しい宝物なのです。
 新しいの買うしかないかなぁ。ああ…ウクレレが遠くなる…。


 あ、ガンガンメールのCMがまた新しくなって、ガンガントークな上にハイジになりましたね♪しかし鶴瓶さんはともかく何故ハイジ?(笑)どこまで変わるんだろう…。
posted by 倉 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33848012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック