2009年11月14日

改名!

 …とかいった日記を↓に書いたらば…!!ホントにご改名なさったとは!!…まあ、普通に考えれば改名以外の何者でもないですよね。(笑)
 ひらがなに…という事は、今後はテレビを中心に活動する事になさるとか…なのかな?

 取り敢えず、ブログとクロニクルの表記を修正しました。とはいえ、しばらくは分かりやすいように併記で行こうかなと思います。調べてみて、案外私は草野さんをフルネームで書いた事がないんだなというのが分かりました。(笑)

 草野とおるさんの今後のご活躍を期待しております!!
posted by 倉 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33635062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック