2009年11月13日

[感想]東京ハートブレイカーズ「傀儡の獣&アンコールライブ」

 先日の交渉人、無事に観られました〜。友人に感謝!!
 おお〜確かにいますね、こんなお花屋さん!!(笑)台詞もあって大満足!!ちゃんとスタッフロールでのお名前も確認しました!
 あ、お名前といえば、草野さんのブログ…お名前が全部「草野とおる」になってますね。なにゆえ?芸名変えられたのかしら?まりやちゃんとお揃いにしたとか?(笑)

テアトルBONBON

 先日東京ハートブレイカーズの「傀儡の獣」を観てきました。
 草野さんゲスト出演のアンコールライブがもちろん目当てなのですが、それを抜いても出演者が、元発砲の西ノ園さん、同じく工藤さん、首藤さん、萩野崇さん、佐野賢一さん、石川よしひろさんと、知ってるメンバーばっかだったので気になってはいたんですよ。
 この公演が杮落としになるという新劇場でした。新しいのは良いですね〜。こじんまりとはしてましたが、見やすい劇場でした。
 「傀儡の獣」…タイトル的になんか重い話かなと思いきや、着ぐるみショーが舞台で、とてもハートフルな話でした。皆さん異様に全身タイツがお似合いで…。(笑)特に萩野さんなんて、全身タイツでもスタイル抜群でカッコ良かったっすよ!

 アンコールライブも良かったです!草野さんはすごくリラックスされてるようにお見受けいたしました。新ウクレレのTSUBASAちゃんの音色も良かったなぁ〜。
 予定では西ノ園さんと草野さんだけのライブだったんですが、なんと飛び入りで平野勲人さんまでも!いや実は、開場前に「勲人さんに似ているなぁ〜」と思っていた人がいらっしゃったんですよ。でも、マスクなさってるし、最近の勲人さんをあまり知らないので自信ないし、勲人さんならわざわざ開場を入り口脇で待つ必要もないだろうと思ったんですが…ご本人だったんですね〜。
 時間が短かったからあんまりトークがなくて残念でしたが、草野さん、西ノ園さんに「相変わらずアゴのエッジがきいてるね!」とかはおっしゃってました。(笑)
 久々にたくさんの発砲メンバーが見られて嬉しかったです!
 西ノ園さんボーカルの曲と、首藤さんと二人での「キミに会いたい」が聴けて嬉しい!!早くまたアポロ・ボーイズに会えると良いですね〜。
posted by 倉 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33621022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック