2009年11月06日

[情報]草野さんのCM情報(09/11/06)

 昨日放送のテレビ朝日系列ドラマ「交渉人」第3話に、草野さんがお花屋さん役でご出演なさったようで♪私はまだ観られていませんが、ちゃんと台詞もあったそうで楽しみです!

 でもって、草野さんがブログで告知なさっていたCMナレーション。
 CSのスーパードラマTVで放映していた(そういえばスーパードラマTVのチャンネルコールが草野さんですよね〜)外国ドラマ「ゴシップガール」のDVD発売CMのようです。
 これって地上波でも放映してるのかなぁ?
 生で観られないながらも、動画サイトで発見しましたよ。

ナレーション「過激でゴージャス、ファッショナブル。ゴシップガール」

 前半の「エビちゃ〜ん」も恐らく草野さんですよね。ちょっと普段と違う声音が聞けて嬉しいな〜。
posted by 倉 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33472080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック