2009年09月05日

[情報]新キャベジンコーワS

 草野さんがナレーションではなくてご出演になってるCMが判明しましたね!

「新キャベジンコーワS」の交差点編だそうで!こちらで視聴できます。

 友人が当ててくれました。さすが草野マニア♪これからは先生と呼びます。(本気)
 見られないで終わってしまうのが一番悲しいので、分かって良かったです♪♪
 草野さんの言いっぷりからかなり難易度が高そうでしたし、どんな役であっても「微妙」と評するのは草野さんらしくないなと思ったので、多分顔が見えてないんだろうと思って色々見てはいたんですがね〜。このCMも何回か見たはずなんだけどな〜。私はまだまだ草野マニアじゃありませんね。(笑)
posted by 倉 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31789788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック