2009年08月30日

CM探す日々?

 暇を見ては珍しくテレビを眺めているんですが、草野さんがご出演したというCM見つかりませんね〜。
 でもこの間、ん?と思ったのはあったんですよ。でもなぁ…いやいやこれはいくらなんでも…。でもこれなら微妙と評されてもおかしくは…いやぁ〜う〜ん…。
 さすがにもう一度ちゃんと見ないと判別出来ませんね〜。


 26日にメールを下さった方へ。
 とても貴重なお話ありがとうございました。草野さんはホントに素晴らしい役者さんだと思っております。これからもずっと草野さんを応援していきたいです。
posted by 倉 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31735413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック