2009年07月21日

千秋楽!

200907211508000.jpg

 観てきました!
 天候に恵まれていたこの公演も、ついに千秋楽で雨模様。最後の役者さんのお見送りも、テント通路内になりました。混み合う中、なんとかご夫妻にご挨拶出来ました。う〜ん、何度お会いしても緊張で手が震える…。

 ホントに楽しかった!やっぱり野外はいいなぁ〜。役者さん達は色々大変なようですが。草野さんは最初の頃はお喉やられてしまってましたもんね。大分回復なさったようで安心しました。


 ところで、写真は何かと言うと、ドラクエ9。
 東京に着いてから、すれ違い通信でお芝居の宣伝メッセージを送ってみました。数字が使えないので「しちじ」とか…。一観客なのになんか偉そうな文章とか…。まあ、それはともかく!結果、32人の方にメッセージを送る事ができました。(笑)
 これ見て来てくれた人はさすがにいらっしゃらないとは思いますが、ささやかな宣伝活動でした♪
 しかし東京はドラクエやってる方多いですね〜。
posted by 倉 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30719228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック