2006年01月30日

「楽園」の感想みっけ!

 草野さんのライブ情報を探していたら、「楽園」のレビューを書いてらっしゃるブログを見つけました。プロの方…でしょうか。
 おお…おおむね好評みたいで、自分のことでもないのに嬉しいものですね。私も今回ので土屋さんがかなりお気に入りの役者さんの中に入ってしまいました。

 で、でも一つだけ…。
 あれって「昇天エンド」だったんですか!?

 だって、折角過去への逃避じゃなく現実の方を選んだのに、即座に奥さんもろとも死亡、じゃ、いくらなんでも救いなさ過ぎな上に、聡の選択に意味が無くなると思うのですが…。
 私は河童ーズが、悪夢を見せたお詫びにいい夢みせてくれたんだな、位に軽〜く考えていたんですが…違うんだろうか。初心者の戸惑いでした。(笑)

 …で、こういうのを普通トラバするもんなんですよね…。でも、この内容じゃトラバしにくい…。(笑)
posted by 倉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/305740

この記事へのトラックバック