2009年05月20日

森天2回目

 先日、母親と一緒に2回目を観に行ってきました。
 2回目は十分に落ち着いて、全体を堪能することが出来ました。それでもやっぱり草野さんに目が惹かれてしまう…(笑)まあ、仕方のないことです!
 やっぱり良い作品だなーと思います。清清しい気分になれますよね。チケットはちょっとお高いのですが、今はディスカウントチケットも結構出てますし、ご興味のあって迷ってる方は是非是非!!
 母もかなり気に入ってくれたようで良かったです。「もう一度行こう!」って、おサイフ的にちょっとムリですてば。(笑)あ、千秋楽は行きますよ♪
 ミュージカル好きの姉も先日観てきたそうですが、草野さんに対しての感想が、私とほぼ一致していたのには「やはり姉妹なのだなぁ…」と思いました。(あまりここには書けない様な感想ですが…決して悪い内容ではないです、ええ!(笑))

 公式のスピットファイヤー通信も楽しく見ております。「ジェイクポリ袋」……ステキですね〜♪キャスト内のウクレレ普及率が高いのにビックリです。出演者の皆さんで音楽ライブとか観てみたいですね〜♪

 更に応募された感想文がいくつかアップされてますね……って、私のがアップされておりますがなーーーーーーー!!!
 おおおビックリ。嬉し恥ずかし!!てことは、1名にはなれなかったのかー。ちょっと残念〜。
 一部抜粋なので、何に緊張してたのやらってカンジですが、本格ミュージカルに緊張していたという意味です。
 ちなみに、この後各出演者の皆様へ一言ずつ感想を描いたのですが、さりげなく草野さんに関しては褒め語が増量してありました。(笑)
posted by 倉 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29267192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック