2009年05月12日

スピットファイヤー通信

 「森天」の公式サイトに、「スピットファイヤー通信」なる、レポートページがオープンしたようです♪
 今回はセットの様子や楽屋の様子など……ふむふむと読み進めながら「こういうのなら、その内きっと草野さんがおもろいポーズで出てきてくれたりするに違いないぞ!」と思っていたら、ホントにオチが草野さんで大ウケいたしました。(笑)
 ホントに草野さんは全てにおいて期待を裏切らない方です!!


 あ、そうそう、書き忘れていたのですが、劇場で観劇感想文コンテスト?をやってるそうです。劇場に専用用紙が置いてあります。集まった感想の中から選ばれた一枚を、千秋楽に舞台で読み上げるそうですよ。そしてそれを書いた人に、舞台で使ったあるモノをプレゼントしてくれるそうで。
 あるモノってなんだろー。小道具かな。個人的にはあの訪問者さん作の置物が欲しいですが♪スピットファイヤー号とかかなぁ。お店の棚に飾ってあるやつ。あれもいいですね〜。
 用紙は一応貰ってきたし、応募してみようかな!?でも私、感想文へタッぴぃだからなぁ〜。(笑)
posted by 倉 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29096095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック