2009年05月03日

GW

 世間はGW、でも私の仕事は日曜祝日とは縁遠く連日仕事……なのですが、明日明後日はお芝居ツアーに上京します♪
 明日はカムカム千秋楽、そして明後日は草野さんの初日です♪ミュージカルな草野さん、凄く楽しみだなぁ〜♪観たら即座に簡易感想を書きたいと思ってます。


 さて、以下は4/29にメールを下さったM様へのお返事です。返信メルアドがなかったもので、こちらにて失礼します。反転して表示してください。

 4/29のM様へ…メールありがとうございました!草野さんの舞台楽しみですね♪あ、次回のお芝居は6月ではなくて7月ですよ〜。
 そしてご質問の件ですが、そうですその通りです♪
posted by 倉 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28857715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック