2009年03月03日

速報!!

 草野さんの7月の舞台はこれのようです!!

椿組2009年花園神社野外劇「新宿ジャカジャカ」
●日付:2009年7月11日(土)〜22日(火)
●作・演出:中島淳彦


 なななんと!!いつも行ってる花園野外劇ですか!!「作が中島さんだから、ひょっとしたら可能性あるよな〜」なーんて冗談で思っていたんですが、まさか本当になるとは!!
 しかも、まりやちゃんもご出演だそうですよ!!うぉーすごーい!!夫婦共演!!
 とーっても楽しみです♪

 ところで、この野外劇はいつもレギュラー出演の犬飼さんをお目当てに行っていたんですが……今回はご出演なさらないみたい?7月は扉座に出るのかな?うーん、草野さんとの共演観たかったです。残念。

 これ、友人のとこに来た椿組からのDM(と椿組のサイト)の情報なので、私のとこにも来てから改めて詳細記事書きますね。井之上さん出ないかしら…♪
posted by 倉 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27348527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック