2009年02月21日

ありゃ、やっぱり…

 原田さんのサイトも更新されましたが、やっぱり「ピースの煙」に草野さんはご出演なさらないみたいですね。
 恐らくは他のお仕事とかぶっているからだとは思うのですが…なんだろう??アポロの夏ツアーが今年もあるのかなぁ?アポロだったら嬉しいけれど、壱組印の公演に草野さんがいらっしゃらないのはやっぱり残念…。

 そういえば、次回の毛祭りは4/4(土)夜のみみたいですね!チケットもう発売されてます。今回も森天の稽古がかぶっているとの事で、草野さんのご出演は難しいそうなのですが、毛祭りなので行きますよ!しかも今回は「大谷亮介祭り」とか銘打たれていて!!な、何を祭ってくれるのでしょう??楽しみです♪
posted by 倉 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27036718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック