2009年02月14日

一周年!

 草野さん、まりやちゃん、ご結婚一周年おめでとうございます!!
 もう1年なんですね、早いなぁ〜。

 私は出来る限りまりやちゃんが出ている番組もチェックしたりしてます。んで、先月放映のあった「元気の源泉」というスポット番組。これにまりやちゃんがゲスト出演するとEPGに引っかかっていたので録画しておきました。最近忙しかったので、ようやく先日見られまして。
 これは「自分の元気の源」についてゲストが語るという内容でして、まりやちゃんの元気の源は「結婚指輪」だとの事。舞台本番前とか緊張するときは、指輪を触って落ち着きを取り戻しているそうな。そんな風に草野さんを語っているまりやちゃんがすっごく幸せに満ちあふれた表情で!ホントに仲睦まじい素敵なご夫婦なのだなぁ…と羨ましくなってしまいました。
 お二人の幸せそうな表情を見るのがファンの幸せです。
 どうぞこれからも末永くお幸せに♪

********************************

 何故かいきなり右手首を痛めてしまいました…。はて、痛めるほど激しくウクレレの練習をしていた訳ではないのですが…。どっちにしてもしばらく安静です。うわーん!
posted by 倉 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26735730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック