2009年02月04日

「森天」サイトリニューアル!

 「この森で、天使はバスを降りた」の公式サイトがリニューアルしています。
 草野さんの訪問者という役どころがどんなものなのかやっと分かりました!7人しか出ないんじゃ、訪問してくる人々全員を草野さんがやるんだろうかとか訳の分からない事を考えていたので、判明して良かったです。(笑)
 正体不明の怪しい男…いいですね〜♪
 オーケストラじゃなくてフォーク系のミュージカルだそうで、ちょっと珍しいですよね。う〜ん、楽しみ!!
posted by 倉 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26293324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック