2009年02月03日

ukulele de URASUJI

 URASUJI3、お疲れ様でした!もう、夢のような2週間でした!幸せ〜♪
 昨日のライブは笑いすぎて喉が枯れました。(笑)
 前年同様、記憶頼りのライブレポから書かせていただきます。しばらくお待ちくださいませ〜。


 さて、日替わりURASUJI瓦版で草野さんが連載なさっていた「URASUJIのテーマ」のコード楽譜。草野さんを心の師と仰ぐ身としては、これにチャレンジしない理由はないでしょう!
 瓦版自体は歯抜けでしか持ってなかったんですが、ライブでコンプリートセットをゲットいたしましたので、早速全部書き写し、練習開始です!
 わ〜い。一度も使ったことがないコードばっかりだ〜!
 しかし安心めされい!そもそも私が使ったことがあるコードなんて、コード一覧の中の1/10にも満ちませんから!(なんのフォローにもなっていない)
 うん、まあ、頑張ります!

200902032205000.jpg
posted by 倉 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ウクレレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26251672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック