2009年01月22日

ひとまず「URASUJI3 寵愛−大陸編−」

 URASUJI3!とうとう始まりましたね!!
 早速初日を観劇してきましたよ〜♪
 出演者、スタッフの皆さんの思いがギュッッッッッと濃縮された、熱〜い舞台でした!URASUJIワールドはやはり生で観た方が万倍楽しめます!URASUJI未体験の方は是非劇場へ足をお運び下さい♪損はさせませんぜ!!
 今回はラブが多めでギャグはちょっと少な目?初日だったからか、ぎこちないところもあったかも。今後どのようにテンションが上がっていくかも楽しみなところです♪

 草野さんは今回残念ながらやはりちょっと出番は少な目でしたが………是非ともその目でご確認ください!!!

 2/2のURASUJIライブですが、1/24,31の11時からと、2/1の終演後に販売されるようです。お一人様2枚まで。これは書いてなかったけど、やっぱり1日50枚ずつ限定なのかなぁ?詳しい情報は、また明日にでもアップします。

 CDは結構な売れ行きのように見えました。200枚って、やっぱり少ないんじゃないかなぁ。すぐ売り切れてしまいそう。ご入り用の方はお早めにどうぞ!!おまけのノベルティは、メンバー全員集合の生写真(URASUJIブログに載っていたやつですね)でした。草野さん可〜愛い〜ぃ♪
 瓦版……この内容だと、URASUJIマニア的には全日集めたいですね…!!草野さん、ひょっとして楽譜連載とか…??み、見たい!!でも地方民ゆえ全日は行けな〜い!!ど、どなたかご協力してくださる方はいらっしゃらないでしょうか…(オロオロ)
posted by 倉 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 芝居感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25757797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

URASUJI・III 『寵愛―大陸編―』
Excerpt: 観てきました。 おんもしろかった〜!! やはりシリーズ3回目まで続くだけあって格別の面白さですね。 何がいいって杏子さんがすこぶるカッコ良いんだ!! あのハスキーな歌声もいいし男...
Weblog: サクラ色のなんか
Tracked: 2009-01-29 11:35