2010年11月14日

ネプリーグで草野さん!?

 昨日の土ワイご覧になりましたか!?
 草野さんは議員秘書の北田修人役でした。
 しかもびっくり!の犯人という!!複数犯の内の一人でしたが、これは2時間ドラマ界では出世なのではないでしょうか!?(笑)次は単独犯、でもって、連ドラのレギュラーなんて期待しちゃいますね♪
 しかしこのドラマ、別の意味でも面白かった……。何もそんなにこけしをクローズアップしなくってもいいのに…。(笑) まさか「優しい顔のこけし」が草野さんの事だったとは…!!しかも、子供の時「こけし」というあだ名だったとは…!!(笑)優しそうな顔をなさっている草野さんならではの役ですね♪♪こけしに似てるかどうかは……はて…?


 さて表題。
 先週のネプリーグでの出来事です。
 3rd STAGEのファイブボンバーで「名前に草の字が付く有名人を5人答えて下さい」という問題が出ました。
 残念ながら回答者から草野さんのお名前は出なかったのですが、回答後の「その他の草が付く有名人」の中に、草野さんのお名前が…!!!8人位の中に颯爽と輝く草野さんのお名前が…!!
 おおお!凄い!!!!
 …でもお名前が漢字でした。(笑)
 段々知名度が上がってきたのでは!?と思える、嬉しい出来事でした。
posted by 倉 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他感想