2010年09月26日

[感想]「Dear Friend 〜アポロでドライブ〜」

 ううう、また間が……壱組印の感想もまだ書けてないし…。

 また情報を覚書き。

●眼鏡市場のCMが新しくなりました。でも公式には載ってないみたい。

●一昨日の浅見光彦ご覧になりましたか?ネイティブ津軽弁がステキな木村刑事役!浅見光彦シリーズのお約束ののシーン「浅見刑事局長の弟さんですよ!!」をやってらっしゃいましたね♪


 先にこちらの感想を。
 アポロメンバーがゲスト出演する曾我さんのライブに行ってきました〜。
 「Dear Friend」というのは、曾我さんがご友人をゲストに招いて行われるライブのようで、今回はそれがアポロのメンバーだったわけですね。
 ステージは2部構成になっており、第1部は曾我さんのソロと、曾我さんと各メンバーがそれぞれコラボしたナンバーでした。
 草野さんは得意のウクレレでコラボレーション!なんとなんと、曾我さんもウクレレにて参戦です!曾我さんはウクレレ初めてだったそうなんですが、草野さんもビックリするくらいの上達だそうで!ギターは勿論、ピアノも弾けるし、楽器が出来る方というのは様々な楽器が弾けるというイメージがあります。いまだに満足に弾けない私は羨ましい限りであります…。
 コラボはステキでした♪定番のウクレレソングを2曲と、曾我さんの歌1曲を弾いてくださいました。癒しのメロディー最高でした!
 曾我さんは今年のウクレレピクニックにご出演なさったのですが、来年も出演する場合は草野さんを呼ぶから!とおっしゃってました。おお!それは嬉しいですね!私も一度観に行きたいと思っていたので♪実現するといいなぁ〜。

 第2部はアポロ・ボーイズライブ!!
 久しぶりで嬉しい〜〜♪♪振り付けもノリノリでやっちゃいました!アポロの曲はいつも元気をいっぱいくれるのです。
 でもやっぱり池田さんがいらっしゃらないのは寂しい…。ギターが物足りない気がするんですよね…。Twitterで池田さんもしょんぼりなさってましたし、次回は是非ともフルメンバーでお願いしたいです♪

 次回のアポロはいつになるんだろう…。でもいつまでも、いつまでも正座して待っておりますので、宜しくお願いいたします!!
posted by 倉 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他感想