2010年06月03日

ハーブ・オオタJr.ハワイランライブ

 昨日は、フラが趣味の母親と連れ立って、ハーブ・オオタJr.のウクレレライブに行ってきました!
 なんでまたこげな田舎にハーブ・オオタJr.が来てくださったのかひじょーに謎ですが、滅多にない機会なので張り切って行ってきました〜♪

ハーブ・オオタjrライブ1

 ハワイアンソングから、ジャズ、日本の曲まで、たっぷりと演奏してくださいました。
 いや〜、もう、なんでしょう、これが魔法の指先っていうものなんでしょうか。もうため息の連発でした。ウクレレってこんな綺麗な音が出るんですね〜。
 途中、私の数少ないレパートリーの「いつも何度でも」を弾いてくださったのがなんだか嬉しかったです!勿論私のとは、天と地どころか地下と宇宙空間位離れてますけどね♪
 共演のジョージ・ヤマサト氏の甘い歌声にもクラクラしてしまいました。透明で優しい良いお声です…。
 終演後にCD買って、サイン会でお写真撮らせていただきました!私は写真魔だから……。
 にこやかな笑顔がむっちゃ可愛らしい♪♪Jrは片言、ヤマサト氏はまったく日本語が解らないにも関わらず、こちらの言葉をうんうんと聞いてくださり、固い握手をしてくださいました。いい方々だなぁ〜。

ハーブ・オオタjrライブ2

ハーブ・オオタjrライブ3

 ひじょーに眼福ならぬ聴福な夜でした♪
 しかしJrが栃木のギャグ「ゴメンネゴメンネ〜」を覚えて行ってしまったのはいいんだろうか…。(笑)

 私もやっぱりウクレレ教室行った方がもうちょっとましになるのかな〜。今回出演していたウクレレ教室調べてみようかな。
posted by 倉 at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ウクレレ