2010年03月27日

徒然

 最近どーにも私生活が忙しかったのですが、なんとか落ち着いてきました…。でもまた新たな問題が…こればかりはどうにもならないからなぁ〜。というわけで、最近あんまり芝居も見に行けず記事も書けず…な状態ですすみません…。

 取り敢えず空いた時間を利用して、ガイアを見たり、届いた新宿ジャカジャカのDVDを見たりしてます…。

 ガイアはさすがでしたね〜。当たり前ながらとてもしっくりくる津軽弁。やはり草野さんの津軽弁は良い!!リンゴ美味しそうでしたよね。あの赤黒いの食べてみたいっす!
 ジャカジャカ見直して、草野さんの歌やギターやまりやちゃんネタにニ〜ヤニ〜ヤしました。(笑)
 草野さんのお芝居のDVDは久しぶりなので、また友人たちに見せて回って布教しようと思います。アポロ2はDVDにならないのかなぁ〜。

 それから、らくだ工務店の稽古場ブログの10秒自己紹介についに草野さんがご登場!!でもそれは自己紹介というより宣伝では!!!(笑)
 今回は色男役ですか!!すっごい楽しみです!!!
 8月に壱組印ですね。こちらも楽しみにしてま〜す。
posted by 倉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月16日

「新宿ジャカジャカ」DVD

 昨年草野さんがまりやちゃんとご出演なさった、新宿花園神社野外劇「新宿ジャカジャカ」のDVDが椿組のサイトで販売されています。1枚3,000円とお手ごろ価格♪
 草野さんの最近のお芝居はDVDにならないものが多くて残念だったので、これは嬉しいな〜♪草野さんのナイスプレイボーイ姿と歌がたっぷり堪能出来ますよ!お薦めです!


 明日は草野さんがご出演の「ガイアの夜明け」ですね♪草野さん、全体公開記事で告知なさらないのかしら…?
 草野さんがたまに書かれる、アメンバー限定記事。これにはちょっと先出しでお仕事情報等が書かれています。ファンにとってはかなり有益な情報なので、勇気を持ってアメンバー申請すると良いと思います…!!私も勇気いりました…!!(笑)
posted by 倉 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2010年03月13日

稽古場ブログ開始!

 草野さんの次回公演「カラスの歩く速さ」の稽古場ブログが稼動したようです!
 稽古場ブログは楽しいですよね〜♪ワクワク感が高まると言いますか。
 ちなみにらくだ工務店ではツイッターもやっているようです。


 今週のガイアの夜明けを見てみました。ちゃんと見たことがなかったもので、予習的に…。(笑)次回予告が青森のりんご農家の事だったので、予定通り次週放映のようですね。津軽弁楽しみ〜♪
posted by 倉 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2010年03月11日

[情報]草野さんのCM情報(10/03/11)

 ブログで告知なさってましたが、KONAMIのアーケードゲーム、「ワールドサッカーウイニングイレブン2010」のCMナレーションが草野さんだそうです。こちらで視聴できます。

ナレーション「これが、新世代の緊張感。ウイニングイレブン2010」


 でもって、ダイハツタントエグゼの新CMが放映されてますね。残念ながらナレーション内容に変わりはないようですが。
posted by 倉 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2010年03月09日

[情報]ガイアの夜明け

 草野さんが「ガイアの夜明け」にご出演です♪
 …という事を友人たちに言ったら、「草野さん何か凄い事したの!?」と驚かれました……違う違う。(笑)冒頭の再現VTRへのご出演だそうです。
 青森のりんご売り役!?テレビで津軽弁ご披露は初めてなのでは!?ドキドキ楽しみです♪

テレビ東京「ガイアの夜明け」
2010年3月16日(火)22:00〜23:00
posted by 倉 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報