2010年02月25日

[感想]東京ハートブレイカーズ「One Night Act.V サクラ咲ク、、、もものうた。。。」

 明日の夜、昨年シアタークリエで公演された「ガス人間第一号」がテレビ放映されますね!DVDにはならないそうなので、要チェックですよ♪ああ…「森天」もこの調子でテレビ放映されればいいのになぁ〜。

 さて、少々おくれましたが、先日の東京ハートブレイカーズ公演の感想です!

サクラ咲く、、、

東京ハートブレイカーズ「One Night Act.V サクラ咲ク、、、もものうた。。。」
●日時:2010年2月20日(土)15:00/18:30
●会場:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
●出演:みのすけ(ナイロン100℃)、草野徹(壱組印)、首藤健祐、石川よしひろ
●脚本:大岩美智子(劇団ジュークスペース)


 感想はこちら!
posted by 倉 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居感想

2010年02月15日

[情報]草野さんのCM情報(10/02/15)

 昨日は草野ご夫妻の結婚記念日でしたね。おめでとうございます♪

 現在放送中のauガンガン学割のCMが新しくなりました。一気に二種類!公式で視聴できます。

ガンガン学割(受付中篇)
ナレーション「期間限定、ガンガン学割」

ガンガン学割(バビョーン家族篇)
ナレーション「家族もハッピー、ガンガン学割。キャンペーン中」



 それからもう一つ。ブリヂストンのPOTENZAのCMナレーションです。TVとラジオでやってるのかな?
 視聴はこちらから。無茶苦茶カッコいいっすねー!!

POTENZA「Laser篇」
ナレーション「自分の限界はどこだ。それに怯えるのか。それに挑むのか。それとも、楽しむ事が出来るのか。限界を楽しめ、POTENZA」
posted by 倉 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2010年02月04日

ニトベは今夜!

 草野さんがご出演した「7万人探偵ニトベ」第8話は本日深夜放送で〜す。
posted by 倉 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2010年02月03日

[感想]ザ☆下北沢エンターテインメントDX

 行って来ました!2回目の下北エンターテイメント!!
 以前の茶沢スタジオってなくなっちゃったんですね。狭いけど、アットホームな雰囲気で楽しかったんですが。
 今回のスタジオはグッと広くなっておりました。ですが、ゲストの皆さんとの距離はやっぱり近い…。堂々と草野さんのまん前の席に座ったのですが、なんだか目が合いそうで無駄にドキドキしっぱなしでした。舞台だと気にせずガン見出来るんですけどね。明るいとやっぱ緊張してしまってダメですね。(笑)
 内容についてはこちらで動画を見ることが出来ます。多分写真もその内アップされるはず?

 とても楽しい楽しいひとときでした。今回はゲームに勝てなかったのが心残り?
 草野さんはやっぱり間近で見ると若いな〜と思います。先日のドラマでは寡黙な職人さんという役どころもあって、それなりに年相応に見えたんですが、普段はやっぱりお若いです。役が入ると変わるんですよね〜。役者さんって凄いな〜。
 で、見た目は若い草野さんですが、言動がとてもおじさんチックですよね。(笑)いやでも、そこがいいんですが。そこがいいんですよ。

 20日の芝居ライブも俄然期待が高まってまいりました!昼と夜でバージョンが違うみたいですね。オムニバスだそうなんで、3人それぞれ主役の話があるとかなのかな?
 会場は毛祭りでおなじみのところなのですが、草野さんがおっしゃっていた会場裏のうどん屋さんはホントに美味しいですよ。お薦めです♪

 後半のゲスト様の罰ゲームの時に出てきた、世界で一番マズい食べ物と言われたグミ。番組終了後、「チャレンジしたい人いますか?」と言われたので、チャレンジしてきました!いやぁ…こういうのチャレンジしたがる人間なんです。(笑)
 ゲスト様に「酢こんぶと黒飴とタイヤを混ぜたような味」と評されていましたが、た、確かにその通りの味でした。(笑)相当マズいです。皆様も機会があったら是非チャレンジしてみてください。

 当日はむっちゃ雪模様でしたが、心はホットホット!雪のおかげ?で草野さんにブログでコメントいただけましたし!!むしろ雪よありがとう!みたいな。(笑)嬉しいな〜。宝物が増えました♪
 宝物といえば、当日観覧記念品のゲストサイン入りエコバッグ!サインといえば!そう、草野さんの新しいサインですね!
 じゃん!これです!!

ニューサイン

 可愛い〜♪アイドルみたいです!!
 ちょっとまりやちゃんのとお揃い気味かも?
posted by 倉 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他感想