2010年01月30日

[情報]ザ☆下北沢エンターテインメントDX

 書き込みがおそくなりましたが…。
 以前アポロボーイズや壱組印でがゲストに来ました、下北沢エンターテイメントに、今度は草野さんと首藤さんがご登場だそうで♪

「ザ☆下北沢エンターテインメントDX」
●日時:2月1日(月)20:30〜22:00
●場所:StudioVAD 6FキッチンNAKANO
●出演:日高信乃、草野とおる、首藤健祐、会川彩子、三辻香織、武者真由


 スタジオ観覧が出来ます。申し込みはこちらへ。
 当日はこちらで生放送!誰でもチャットで参加できます♪
posted by 倉 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]草野さんのCM情報(10/01/30)

 auのガンガンシリーズに、新しく「ガンガン学割」が出来ました!という訳で、同じく草野さんナレーションです。
 試聴はこちらから。

auガンガン学割(受付前篇)
ナレーション「ガンガン学割、まもなく」
posted by 倉 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2010年01月24日

昔のお芝居

 草野さんがブログでおっしゃっていた昔のお芝居ってこれですねー。わ〜い♪新たな草野さん情報ゲット!!

劇団クレイジーパワーロマンチスト第15回公演「WESTERN GAME」
●作・演出:板坂尚
●日時:1995年4月4日〜9日
●会場:下北沢駅前劇場
●出演:東地宏樹、中嶌聡、小林顕作、伊沢知佐子、駒米いずみ、草野徹、工藤順矢


 工藤さんと共演ですか!この頃は草野さん20代か〜。どんなカンジだったんでしょうね。見てみたかったな〜。
 劇団の公式見ると、他の芝居にはきださんがご本名で出ていたり、発砲にも縁の多い劇団のようですね。


 あ、「カラスの歩く速さ」の詳細が公式にアップされていたので情報更新しました。
posted by 倉 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2010年01月23日

[感想]ドラマ「浅見光彦シリーズ第36弾〜鐘〜」

 お久しぶりです…!
 なんとも困った事に、DVDレコーダーが壊れてしまいまして。すぐさま新しいのを購入して、古いレコーダーからデータを移したり、DVDに焼いたり…でも壊れているので中々スムーズに行かず…をずっと繰り返している最中です。
 取り敢えず草野さん関連を優先して保護しております…。
 というわけで、しばらく記事が書けなくて申し訳ありませんでした。


 むっちゃ遅いですが、浅見光彦の感想です!
 草野さんはヒロインの兄、松川義雄役でした。
 冒頭いきなり転落死はちょっとウケました。おお、あれがダミー草野くん。なんだか何度も落ちていましたね。お疲れ様です。(笑)
 開始前のミニ宣伝で一瞬出てきた時、ちょっと悪役っぽい顔だったのでおおっ!?と思い、本編でも青山さんをぶん殴るシーンではかな〜り悪役入っていたので、今回は悪役!?と思っていたんですが、結構良い人だったですね〜。いつものニコニコ穏やかな草野さんとは違って、いつも眉間にしわを寄せている寡黙な職人さん。鐘を作るシーンではとても手馴れたカンジが出ていました。
 一番お気に入りなのは、恋人の遺体に縋り付くシーン。あの押し殺したような泣き声がたまらなく好きでした。
 後半に行くにしたがって台詞も出番も増えてきて、ホントにとっても良い役でしたね!!スタッフロールなんて5番目でしたよ♪♪感激!!
 ストーリー自体も面白かったです。浅見光彦を初めてちゃんと見て、初めて設定を知りました。(笑)
 草野さん、次のドラマでは犯人役にステップアップでしょうか!?
posted by 倉 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他感想

2010年01月05日

[情報]らくだ工務店「カラスの歩く速さ」

 草野さんの新規舞台情報が出ましたね!
 詳細発表されたのでアップしました。(2010/01/24)詳しくは公式へ!
 久しぶりの舞台嬉しいな〜♪♪

らくだ工務店 第18回公演十周年企画第1弾「カラスの歩く速さ」
●作・演出:石曽根有也
●日時:2010年4月20日(火)〜27日(火)
 4/20(火) 19:30
 4/21(水) 19:30
 4/22(木) 19:30
 4/23(金) 19:30
 4/24(土) 14:00/19:00
 4/25(日) 14:00
 4/26(月) 19:30
 4/27(火) 19:30
●会場:下北沢駅前劇場
●出演:林和義、古川悦史、草野とおる、山口森広、宇津井香織、笹峰愛、高嶋由奈、今村裕次郎、瓜田尚美、石曽根有也
●チケット:前売3,500円、当日3,800円(全席指定税込)
      2010年3月1日(月)前売発売開始



 デジタルハリウッド大学の自主制作ムービーというのも観たいですが…多分一般人は無理でしょうね〜。しょんぼり。
posted by 倉 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報

2010年01月03日

おめでとうの2乗!

 新年明けましておめでとうございます。今年もまた草野さん追っかけブログでございますが、宜しくご愛顧いただければ幸いです♪

 そしてそして!草野さん42歳のお誕生日おめでとうございます!!
 いやぁ…ホントに月日の経つのは早いですね〜。なのに草野さんはお変わりなく、若々しくチャーミングですよね〜。
 本年の草野さんのご活動を楽しみに応援させていただきます♪
 まずは金曜のドラマっすね!楽しみだなぁ〜。

 私の芝居初めは、宝塚の相棒です!(笑)舞台写真見る限りでは、キャラクター再現度が中々な様子。期待しちゃいますね♪
posted by 倉 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記