2009年11月04日

[感想]劇団★新感線「蛮幽鬼」

 昼にガス人間を見た日の夜に蛮幽鬼を観て来ました!
 新感線は初!だったのですが、やっぱりすんご〜かったです!!ストーリーのスケールもでっかいし、グッズは色々あるし、セットも凝りまくりで、こりゃ〜このチケ代も当たり前ですね〜。
 しかし今回私が友人と観たのは3500円席。(←正規料金) 普通に買って万超えなのに、一体どんな席なのさ!?場所は3階のサイド席だったんですが、花道が丁度真下にあって席から見えないんですよ。舞台も下手側の一部が見えませんし。一応花道を映したモニターがあったので、そこは見えるんですが、やはり死角が結構ありました。でもって、ずっと身を乗り出したまま3時間なので、かなり身体にガタが来ました。(笑)でもやっぱ3500円は安いですよ!
 もっかいちゃんと見たいなぁ。うちの方じゃゲキシネあったとしてもやらないし、DVD買おうかなぁ。

 以下はネタバレあり感想です。

 感想はこちら!
posted by 倉 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居感想