2009年09月03日

[感想]「シアワセ結婚相談所」

 見ました〜〜!
 トーク番組は喋れる時と喋れない時がありますからね〜。今回はどうなんだろう!?と、ドキドキしてしまいましたが、良く映る席だったし、ちゃんと1コーナーとしてやってくれたりと嬉しい限りでした♪♪

 今回もご自宅の様子が公開されてましたね〜。やはり草野さんの寝相は凄まじいようで…。せめて障子の横に寝ない方が良いのでは?(笑)たくさん並んでいるウクレレに見惚れてしまいました♪う〜ん、いいなぁ!テナーウクレレは相変わらず憧れです!指が届かないんですけどね!

 草野さんの主夫っぷりが、ゲストの皆さんから突っ込まれまくってましたね。(笑)いやしかし、もう同棲含めて5年間これでやってきて今もシアワセラブラブ継続中なのだから、大丈夫なんじゃないかな〜と思いますけどね〜。
 草野さんの眼鏡姿が拝見出来て嬉しかったです♪

 草野さんの方が金運があるという話を聞いて、咄嗟に「今後人気がアップ!?」ではなく、「宝くじが当たる!?」と思ってしまった私はファン失格かもしれません。(笑)
 でも確かに俳優さんはお年を召せば召すほど魅力的になっていきますからね〜。まだまだこれからですよね!
 どうぞこれからもお二人お幸せに(まりやちゃんは草野さんにちょっと手加減をしつつ?)お過ごしくださいませ〜。ハリウッドデビュー期待してます♪♪


 例のCMは友人が見つけてくれたみたい!??
posted by 倉 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他感想