2009年08月30日

CM探す日々?

 暇を見ては珍しくテレビを眺めているんですが、草野さんがご出演したというCM見つかりませんね〜。
 でもこの間、ん?と思ったのはあったんですよ。でもなぁ…いやいやこれはいくらなんでも…。でもこれなら微妙と評されてもおかしくは…いやぁ〜う〜ん…。
 さすがにもう一度ちゃんと見ないと判別出来ませんね〜。


 26日にメールを下さった方へ。
posted by 倉 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月19日

[感想]藤岡正明ライブ「一期一会」

 昨日観てきました〜。
 藤岡さんの歌声は森天でとっても聞き惚れたのですが、ミュージカルとはまた違った歌声はやっぱりステキでした♪草野さんがご参加なさった新アルバムも買ってきました!

 草野さん、憧れのライブハウスにご出演という事で、すごく緊張なさってましたね〜。曰く「オーディション受けてる時みたい!」だそうです。(笑)誰も喋らない無言の間が入ると緊張が増して仕方がないという事で、すっごく喋りまくってらっしゃいました。ライブでこんなに喋る草野さんは初めて見ました!森天の裏話やドラえもんのモノマネ?等、たくさんお話が聞けて嬉しかったです♪藤岡さんに先輩風をびゅうびゅう吹かせている草野さんがとっても可愛かった♪
 勿論、ご参加なさった曲や、お師匠であるIWAOさんのコピー等、ウクレレも堪能させていただきました。草野さんのトレモロストロークの柔らかな指の動きが好きなのですが、何度見てもどうやってらっしゃるのか分かりません…。
 ちょっと終電が危うかったので、一度目のアンコールまでしか観られなかったのが残念でしたが、とっても楽しかったです♪


 あ、再放送していた「7万人探偵ニトベ」ですが、明日放送の第8話に草野さんご出演で〜す。初回放送を見逃してしまった方は是非!
8/20(木)「7万人探偵ニトベ(再)」BS朝日21:30〜22:00
posted by 倉 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他感想

2009年08月16日

[情報]「シアワセ結婚相談所」

 草野ご夫妻が御出演するそうです。おお、新番組ですね♪

日本テレビ「シアワセ結婚相談所」
2009年9月1日(火)21:00〜21:54
posted by 倉 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

[情報]「藤岡正明ワンマンライブ 一期一会 vol.14」

 森天で共演された藤岡正明さんのライブに、草野さんがウクレレでゲスト出演なさるそうです♪

「藤岡正明ワンマンライブ 一期一会 vol.14」
●日時:2009年8月18日(火),19(水)日
    テーブル席開場/17:30
    立ち見開場/18:30
    開演/19:00
●場所:目黒Blues Alley Japan
●料金:テーブル席・立見¥5,000/当日券¥5,500(各税込/オーダー別)
※全席自由/入場整理番号付き
※テーブル席⇒当日シートチャージ料別途¥525必要
※チケット購入方法はBlues Alley Japan公式サイトまで。


 ライブ当日は、草野さんがウクレレで参加なさった藤岡さんのニューアルバムの先行発売もあるそうで〜す。
posted by 倉 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2009年08月07日

[感想]椿組「新宿ジャカジャカ」

 ひじょーに遅ればせながら、「新宿ジャカジャカ」の感想です!


椿組2009年花園神社野外劇
「新宿ジャカジャカ 〜その日、ギターは武器になったのか〜」
●日時:2009年7月11日(土)〜21日(火) 19:00開演
●会場:新宿・花園神社場内特設ステージ
●作・演出:中島淳彦
●出演:春風亭昇太、山田まりや、浅野雅博(文学座)、草野徹(壱組印)、福島まり、恒松敦巳、田渕正博、木下藤次郎、井上カオリ、長嶺安奈、風間水希、渡辺由紀子(ハートランド)、伊藤新(ダミアン)、平塚真介、前田こうしん(劇団道学先生)、海堂亙(劇団道学先生)、李峰仙、和泉歩、岡村多加江、浜野まどか、植木理奈子、内山奈々(チャリT企画)、塚本淳也、寺井文孝、鈴木幸二、鳥越勇作、宮本翔太、根元大介、趙徳安、唄奴(歌手2人組)、園田容子(アコーディオン演奏)、辻親八、外波山文明


*******************************************************

 感想はこちら!
posted by 倉 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居感想