2013年02月16日

[情報]徹子の部屋

 またもやお久し振りですが、これだけは書いておかないと!!

2013/2/18(月)
テレビ朝日「徹子の部屋」13:20〜13:55


 草野さんがなんとご家族で徹子の部屋にご出演だそうで!
 ひっそりと、昔草野さんが田園COWBOYSのブログで「徹子の部屋」ならぬ「徹の部屋」というお写真をアップなさっていたことを思い出しました。(笑)
 楽しみで〜す♪
posted by 倉 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2012年12月30日

おめでとうございます!!

昨日草野さんご夫妻の初めての赤ちゃんが無事に産まれたようで!
わあ!おめでとうございます!!新しい命の誕生は本当に素晴らしい!!母子共に健康なようで、本当に良かった!
草野さんはこれから守っていくご家族が増えて、益々頑張らないとですね!
本当に本当におめでとうございま〜す♪
posted by 倉 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月25日

[情報]草野さんのCM情報(2012/10)

草野さんの新CMです〜♪

●マルハニチロ企業CM(視聴)
ナレーション「家庭用食品から宇宙食まで、マルハニチロ食品は食の感動をどこまでも広げていきます」

●EPSON WristableGPS(視聴)
ナレーション「プリンターの技術、プロジェクターの確信、EPSONのDNAを今、WristableGPSへ
        スピードを知る、カロリーを知る、距離を知る、あなたの走りを知り尽くす
        WristableGPSデビュー、EPSON」


あと、これは7月の短期間しか放映されなかったので私は見られなかったのですが、動画を見つけたので。

●東京ジョイポリス(視聴)
ナレーション「東京ジョイポリス、7月14日リニューアルオープン」


最近ドラマも収録なさってますよね。放送が楽しみです♪
posted by 倉 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2012年07月22日

[情報]草野さんのCM情報(12/07)

 いやぁ…ドヤ顔サミット凄かったですね(笑)相変わらず草野さん色々暴露されまくりでしたね〜。
 次回予告でまりやちゃんが草野さんの事話していたので、次回も草野さんネタが聞けるのでしょうか??

 今やってるプロ野球のオールスターゲームで放映されている、マツダのCMが、昨年に引き続き草野さんナレーションですね。
 昨年のはオールスターの時にしか放映されなかったみたいで、私は見逃してしまったんですが、今年のはどうかな?
posted by 倉 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報

2012年07月14日

[情報]英介とやっかいな仲間達vol.2

念願のVol.2!開催が迫ってまいりましたね!毎年恒例になるといいなぁ〜。
公式ブログはこちらに移転になったようです。

「英介とやっかいな仲間達vol.2」
●出演:草野とおる、山中崇史、山中聡、篠井英介
●場所:吉祥寺スターパインズカフェ
●日時:
 7月23日(月)18:30開場/19:30開演
 7月24日(火)18:30開場/19:30開演
 7月25日(水)14:00開場/15:00開演
       18:00開場/19:00開演
●チケット:前売り当日とも¥3,500(1drink付)
      草野さんのブログで受付中


一気にまとめて更新で申し訳ないです!

今年は壱組印の公演はないみたいですね。残念〜。
あ、と、それから別口ですが、またSAMURAI7が今度はパチンコ化するそうで。
新規に録音したかは分からないですが、今度こそやりたいなぁ〜。パチスロの時は見かけもしませんでした…。田舎ツラ〜。
posted by 倉 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居情報